弘中アナが鷲見玲奈との思い出失念

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で配信された「激レアさんを連れてきた。」未公開トークで、ゲストの鷲見玲奈アナ(31)とテレ朝・弘中綾香アナ(30)の意外な接点が明かされたとか。

(以下引用)

鷲見は「入社前に内定者みんなでご飯に行った」と解説。弘中アナも「総合職も含めて、5局の内定者が集まってみたいのが、私たちのころはあって」と追従したため、若林は「なにそれ? そんなのあるの?」と驚きを隠せない。

「それで1回お会いして…」と話を続けた弘中アナだったが、鷲見は「あれ?」と驚いた表情を浮かべる。その鷲見の変化に気づいた弘中アナは「え?」とフリーズ、ここから2人の記憶が食い違っていると判明していく。

「ほかにありましたっけ?」と小声で尋ねる弘中アナに、鷲見は「キー局の女の子たちだけでランチに行った…」と主張。「多分私、呼ばれてないです、絶対。覚えてない」と困惑する弘中アナだったが、鷲見は「いました、いました」とその場にいたと強調する。

若林らから「それ忘れるってスゴいよ」とツッコまれた弘中アナは、「10年前ですもんね」「全然覚えてないです」と恐縮しつつ、「あとで詳しく教えて下さい、よろしくおねがいします」と鷲見に頭を下げた。


この話題にネットでは

「マウント合戦すごそうだな、そのランチ会」

「キー局の女子アナ内定者の食事会。いろいろ凄そうな集まりだな。内定したテレビ局によって、マウント取ったり取られたりがあるのだろうか」

「仲良しメンバーじゃないなら、何年も前の食事会のメンバーの顔なんて覚えてないんじゃ」

「なんとなく弘中アナの記憶のが正しい気がする」

「なんかわかるw 弘中アナはあざといけど努力家だししっかりしてる。鷲見アナは全体的にガサツな感じがすごい」

「テレ東の同期アナなんて眼中に無いんだよ。逆にテレ東アナは他キー局のアナになりたかったはずだから覚えてるはず」

「どちらもプライド高そう」

という声も。



  • 弘中アナ&鷲見玲奈の思い出動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/06 23:37
    弘中さんが言ってることが本当だとしたら、弘中さん抜きで気の合うキー局女子アナが食事会をしたという話になる。鷲見さんが言ってることが本当だとしたら、弘中さんは完全に鷲見さんの存在を忘れてたってことになる。どちらにしても、なんか怖いっていうか、モヤモヤする話だなぁ。。
    名前 : あ 2021/07/06 21:35
    鷲見は新人の頃と胸が今より明らかに小さかったから特徴がなく覚えてなかったんだろうな
    スポンサーリンク