中村倫也バラエティ番組MCに抜擢

 TOP
スポンサーリンク
俳優・中村倫也さん(34)が日テレ「幸せ!ボンビーガール」の後番組として「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」のMCに抜てきされたことが分かったと東スポが報じています。

(以下引用)

「中村は、あらゆるキャラクターを完璧に演じられることから〝カメレオン俳優〟の異名をとります。ドラマや映画関係者の間で物すごく評価が高い。そんな売れっ子俳優が今回初めてバラエティー番組のMCを務めることが決まりました」

そう明かすのは日テレ関係者だ。

「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」は過去4回単発番組として放送されている。

ゲストには若林正恭、出川哲朗、佐藤栞里、チョコレートプラネット、EXIT、川島明、生見愛瑠、カズレーザーなど豪華な顔ぶれが出演。

気になる番組内容はというと、言われてみればよく知らない物を1枚の写真や短いVTRなどで解明していく実験検証番組だ。

(中略)

「中村は新番組を大ヒットさせるため願掛けしているそうです。何でも大好きなアイスクリーム断ちを実践しているとか」(同関係者)


この話題にネットでは

「あら、楽しみ~😆」

「ほんとだったら嬉しいなぁ♡」

「レギュラー化したいのは雰囲気で伝わってたよねw 何度も特番やって。中村倫也が俳優に専念しなくていいのか心配だけど」

「谷原さんみたいにイメージがらがらにならないようにね」

「バラエティー番組のレギュラーになって得した俳優居るのかなぁ…」

「倫也の無駄遣い、、」

「中村倫也がMCとは新ジャンル開拓で今から楽しみ😊」

「願掛けも可愛い❤️」

「アイスクリーム断ちww」

「願掛けが5ちゃい問題」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/06 22:29
中村くん、しゃべりはあんまり面白くないんだよなあ(´ε` )
名前 : な 2021/07/06 20:23
若林正恭、出川哲朗、佐藤栞里、チョコレートプラネット、EXIT、川島明、生見愛瑠、カズレーザー フォロー得意な芸人さんばっかり。逆に中村倫也いらないんじゃ、、
スポンサーリンク