アンガ田中「ぎっくり背中」を報告

 TOP
スポンサーリンク
アンガールズ・田中卓志さん(45)が7月6日インスタグラムで、「ぎっくり背中になりました 痛すぎて早く動けない! みなさんもお気をつけて」と報告しています。

この投稿をInstagramで見る

アンガールズ田中卓志(@ungirls_tanaka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ぎっくり背中って初めて聞いた。痛そう。お大事に・・・」

「ぎっくり腰もぎっくり背中も両方やりました。痛さは似たようなもの。とにかく動けない。寝返りもうてない。もうなりたくない。可哀想」

「ぎっくり背中なんてあるんだ🥺」

「私も何回もぎっくり背中やりました。ぎっくり腰とはまた別の辛さで、マトモに生活できなくなりますよね」

「これなった人にしかその辛さわからないよね。突然なるんだよ。息吸うだけでも痛い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 運動不足 2021/07/07 05:19
私も先月、右の肩甲骨の下あたりがなりました!とにかく痛くて日常生活にも困るんです。咳もくしゃみも恐怖でした(>0<)
名前 : あ 2021/07/06 22:02
俺の田舎では、けんぺきって言います。
名前 : あ 2021/07/06 22:00
自分は背中と言うか肩甲骨辺りが張るような感じになって、首を動かすのも辛くて息を吸う時も痛さがありました。これもギックリ背中と言うのかな?
名前 : あ 2021/07/06 21:30
誰にでも起こり得ることだから明日は我が身
スポンサーリンク