モト冬樹が妻の介護脱毛に「男も?」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・モト冬樹さん(70)が7月4日ブログで、妻・武東由美さん(60)が全身脱毛に通う理由を「介護脱毛」と明かしたとか。

(以下引用)

「介護脱毛とかで 入院した時に清潔らしい」と、武東が全身脱毛に通う理由を明かした。

続けて「これって 男もそうなのかな?」とコメント。



この話題にネットでは

「業界の謳い文句だよ。介護される頃には薄いってば」

「介護福祉士だけど、男女問わず濃い人はずっと濃いよ」

「歳とると髪の毛とかと一緒で薄くなるんじゃないのかな?」

「実はめっちゃ考えてる。 まだ早い? 何歳くらいが妥当?」

「介護職の人ってそんなの気にしなくていいって言ってくれてるよね。薄くなる人もいるし、毛があるのが当たり前だと思ってるからって」

「看護師だけど、年取ると多少は薄くなるし気にならない。とはいえ若い方の下洗浄すると毛が多くて不潔になりやすいから無い方が自分のためになるのはわかる」

「毛があることで守られていることもあるから若いうちはあんまり脱毛しちゃわない方がいいって聞いたけどどうなんだろう」

「介護なんて建前じゃないの?ただ脱毛したいだけだよね」

「介護と言うなら全身じゃなくていいもんね。デリケートゾーンだけしたらいいはずだけど」

「介護とかの将来を見据えて脱毛するって言ってた知人は不倫してた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/06 20:05
介護士だけど、脱毛してくれるならマジありがたいよ。オムツだと便とか絡まって洗っても中々取れないし大変なんだよ。不潔だしね。年取ったら薄くなるって人によりけりだし、大抵薄くなっても無くなる訳じゃないし、ないならない方がいい!
スポンサーリンク