安藤なつ「決めつけて言うのやめて」

 TOP
スポンサーリンク
メイプル超合金・安藤なつさん(40)が7月6日ツイッターで、自身の離婚調停についての一部の世間の声に対して「決めつけた事言うの、やめてください」と訴えています。


この話題にネットでは

「太ってる人って性格がおおらかでいい意味で細かい事を気にしないってイメージ持ってたんだけど、そういうのも「決めつけ」になるんだろうね。気を付けよう」

「体型と今回の離婚調停に関連が?」

「誹謗中傷してる人達がそう言ってるんでしょ」

「安藤なつの夫とか小室圭みたいにヒモ生活したかったんやろうなあ」

「旦那さんがカネ目当て、介護職はと決めつけられてるのも多いですよね。職種や決めつけは良くないですが、職種は安藤さんだけではなく、すべての人付き合いにおいて関係すると思う」

「何かなつさんがあれこれ勝手に言われてる感じだけど、本当のところわからないもんね」

「夫婦してバラエティー出たりして結婚生活をネタにしてたのに、離婚となったらプライベートは別、みたいなスタンスはダメだろ」

「性格と体型は密接な関係にあると思う」

「太ってるかどうかなんて人によるでしょ😂 性格が体型で決まるなら人間関係簡単なんやが😂」

「離婚はデリケートな問題。憶測でストレス与えたら気の毒かなと。表になってないことあると思う。体型とかも離婚と関係無いよね。人の心って当人同士でしかわからんもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/06 17:31
自分の周りに当て嵌まる人が多いとそのイメージになるように、何型は大雑把とか血液型占いのようなものかもしれないな。
名前 : あ 2021/07/06 14:30
性格が体型に出るとは思わないけど性格が顔に出るとは思ってる。イメージじゃなく自分の経験上。
スポンサーリンク