岡田将生が交際質問に「うふふ…」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・岡田将生さん(31)が7月5日、「ビオフェルミンの森」新CM発表会に出席し、フライデーでフジ鈴木唯アナ(27)との交際を報じられた件について、報道陣から「順調ですか」などと問われると「うふふ」と、満面の笑みを見せたとか。


この話題にネットでは

「岡田将生がトレンド上がってるから何かと思った。 うふふって。可愛いかよ。 幸せそうで何より」

「まさに岡田将生がやりそうな笑いかたの表現w ごまかすの下手そうだし」

「いいな、岡田将生と付き合えるの羨ましい」

「岡田将生「うふふ」 のニュース、癒ししかない」

「岡田将生さんはこの世で一番、目の前の記者からの質問をガン無視することも冷たくあしらうことも平気な顔で嘘をつくこともできない人間だと思っているので、「うふふ」が岡田将生さんらしすぎて百点満点なのではないかと思いました」

「岡田将生に幸せになってほしい私と彼女持ちのダメージが拮抗してるので明日休みたい」

「うふふ😭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/06 03:12
鈴木アナ、可愛く面白いので応援したい。
名前 : あ 2021/07/05 21:20
男は恋愛よりも仕事に集中した方がイケてるよ。
スポンサーリンク