博多大吉「この子は男を狂わせる」

 TOP
スポンサーリンク
博多大吉さん(50)が7月3日「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」で、過去の女性ゲストの中「誰が1番かわいかった?」という話題に、「本当のことを言っていいですか?引かないでくださいね」と矢口真里さん(38)の名前を上げたとか。

(以下引用)

「やっぱり、楽しかったです。全部リアクションしてくれるし、全員に気を遣ってくれるし。見る目が変わった」と18年2月の放送回を述懐。

共演者のTOKIO・松岡昌宏(44)も「分かる」と共感し「『この子は男を狂わせる』って、ずっと言ってましたもんね」と大吉の発言を振り返っていた。


この話題にネットでは

「男としてリアクションの反応があるのは嬉しい。。凄く分かります」

「気さくさが凄いのね。矢口さんはきっと」

「偏見だけど九州男児は「女は男を立ててなんぼ」とか思ってそう」

「引いた」

「たぬき顔がお好きなんですね」

「あ~w」

「結局男は自分を持ち上げて気持ちよくさせてくれる女がいいんだね」

「男を狂わせるってほどなのかはわからないけど、小栗旬とも付き合ってたし、モテるんだろうなぁ。特別美女ではないのがなんかリアル」

「結局さ見た目じゃないんだろーな」

「学校一の美少女より、なにを言っても笑ってくれる身近な女の子のほうが夢中になってしまいがち」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : でも 2021/07/05 22:21
下げマンで勿体ない、、、
名前 : あ 2021/07/05 21:25
不倫報道の前はしょっちゅうテレビで見るくらい娘。OGの中でもダントツで活躍してたもんね。ベッキーもそうだけど、共演者やスタッフに対してはすごくいい人なんだろうな。だから味方になる人がいる。
名前 : あ 2021/07/05 20:29
男性だってただ顔が良いだけの人と周りに気遣いできて一緒にいて楽しそうに笑ってくれる普通の顔の男の人いたら後者の方がモテるよね
名前 : ぱいぱいでか美 2021/07/05 18:24
はどうした?
名前 : あ 2021/07/05 17:57
相原勇、赤江珠緒、矢口真里…好みのタイプがわかりやすすぎる笑。ショート〜ボブ、離れ目タレ目の可愛らしい人が好きなんだね。
名前 : あ 2021/07/05 17:36
不倫をしようと思えばまだまだできるってわけだ
スポンサーリンク