本田翼のYouTubeコメ欄が大荒れ

 TOP
スポンサーリンク
女優・本田翼さんの公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」のコメント欄が大荒れになっているとか。

(以下引用)

本田は6月24日、写真週刊誌「FRIDAY」に高身長のイケメン研修医との“巣ごもり愛”が報じられたばかり。どうやら納得のいかないファンがコメント欄を荒らしているようだ。

コメント欄を覗いてみると…。

「人気イケメン俳優との熱愛報道だったらここまで炎上しなかったと思う。ハイスペックすぎる一般人との熱愛だから変に注目浴びてしまったね」

「前に芸能人の友達いないって言ってたけど、一般人の恋人はいたわけね。なんだかなぁ」

「最近更新してないけど、彼氏がいたからかぁ。わかりやすい女だな~」

「ファンだったけどもうやめるわ。ゲームやりながら後ろに男がいたとかファンを騙すにも程があるだろ!」

などといった具合だ。


この話題にネットでは

「ファンなら応援したれよ ショックなのはわかるけど、だからといってファン辞めるとか荒らすとかそれもうファンちゃうやろ。 もしかして自分が彼氏になる可能性を見い出してたって事?」

「コメント欄の民度の低さやば」

「仮に彼氏が居なかったとして、お前らが相手にされることはない」

「本田翼YouTubeで変なファンつくっちゃったからその変なファンに叩かれてて気の毒 彼氏できただけなのにね」

「本田翼を陰キャ認定してた奴らは陰キャが女優やってけるとでも思ってたのか❓」

「自分は女優にガチ恋するのに女優が恋愛するのは許さない模様」

という声も。



  • 本田翼のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/06 16:19
    アンチの奴ら何様だよ笑
    名前 : あ 2021/07/06 12:35
    ↑のコメントめっちゃキモい…『一般人の恋人はいたわけね。なんだかなぁ…』とかwなにそれwキモすぎる。本人読んで笑ってそうだわ。
    名前 : あ 2021/07/05 19:14
    プライベートに口出すなよ。キショい。
    名前 : ↓↓↓ 2021/07/05 19:12
    荒らし擁護してて草
    名前 : あ 2021/07/05 17:42
    くっだらねぇなww 恋愛くらい許容したれや
    名前 : や 2021/07/05 17:40
    ファンだったけどもうやめるわってw 勝手にファンやめとけ思うw
    名前 : あ 2021/07/05 17:40
    ファンを叩いてる人はお門違い。そもそも芸能人や本田みたいな女は見た目や好感度やキャラで売ってる、そこにハイスペックの異性恋愛記事出れば、事務所だって嫌に決まってるw。しかもファンは一般人と違い、金使ったり時間使い本田を盛り立ててたわけだ、それならある意味本田はファンの怒りを想定する事くらい簡単。本田がイラつくなら指原みたいに売れる事だなw
    名前 : あ 2021/07/05 17:22
    ファンは彼女がいたり作ろうとするくせに、応援してる女優とかに彼氏ができたら批判するって虫が良すぎるし、彼氏ができたら裏切りやずっと彼氏なしでいてほしいようなところが気持ち悪いな。
    名前 : あ 2021/07/05 16:43
    可愛いんだから彼氏がいても何の疑問もないわ。騙すも何も別に彼氏います、付き合ってますって報告する義務もないし。
    名前 : あ 2021/07/05 16:08
    騙されたって言えるのはハイスペックな人だけだわ あげく、後ろに男がいたから騙されたとか小学生かよ 稚拙だなー これ書きながらも大爆笑止まらんw
    スポンサーリンク