四千・後藤コロナ禍で収入5分の1

 TOP
スポンサーリンク
四千頭身・後藤拓実さん(24)が7月4日「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」に出演し、かつては「タワマンからアウディで来ました。夢をつかめば、こうなれます」と豪語していたものの、悲しすぎる現在のカツカツ生活について吐露したとか。

(以下引用)

「コロナ禍なんでね、営業もないですし。(収入はコロナ前の)5分の1くらいですね」と、ため息をついた後藤。

居候している後輩・お笑いコンビ「リンダカラー」のデン(27)の家賃・光熱費を全額払っていることも負担になっているという。

後藤が「電気つけすぎじゃない?窓開ければ光は入るから。あと、良い匂いのトイレットペーパーとか買わなくていいから。シングルでいい」と、生々しすぎる説教をしている様子も放送された。



この話題にネットでは

「単純に面白くないから需要が減ったんでしょ?」

「昔のオリエンタルラジオみたいな感じで、実力以上にブレイクしてしまった印象」

「実力不足」

「霜降りみたいに大きな冠番組持ってるわけじゃないし、出ずっぱりのレギュラー番組があるわけでもない」

「後藤はとりあえずタワマンから引っ越しした方がw」

「後藤の家、タワマンなのにリビングめちゃくちゃ狭いな、、」

「一等地タワマンでも1LDKかよ」

という声も。



  • 四千・後藤のツイッター
  • 四千・後藤のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/05 19:09
    119、中岡、四千は何で壁に呼ばれるんだろうと思ってる。みんなナベプロ
    名前 : あ 2021/07/05 12:47
    なんでもコロナは言い訳。トイレットペーパーシングルで笑われるなんて…。馬鹿にし過ぎ。
    名前 : あ 2021/07/05 12:36
    なんの負担もなく寄生してるこの後輩は売れないだろうし、後藤が面倒見なくなったら見切りつけるだろうな。
    スポンサーリンク