芳根京子のモテモテだった高校時代

 TOP
スポンサーリンク
女優・芳根京子さん(24)が7月4日「おしゃれイズム」に出演し、高校時代のクラスメートから「6クラスあったんですけど入学して、全クラスの男の子がのぞいていたのを覚えています。美少女だったので」と当時のモテモテエピソードが明かされていました。


この話題にネットでは

「全クラスの生徒が覗きに来る美人なのに、しゃべると残念だから告白されなかったww」

「高嶺の花だと眺めているだけで、果敢に切り込んでくる男子は居なかったのでしょうね」

「同じ学校に芳根京子いたら見に行くわな」

「芳根ちゃんの顔で学生時代過ごしたかった」

「サービス精神が旺盛な方なんだと思うけど、テンションが高過ぎかなと思う。バラエティー番組やトーク番組で、ちょっとうるさいと思う」

「なんか感情が表に出すぎててお疲れなのかな?と心配」

「おしゃれイズムの芳根京子ちゃんがすごく可愛かった🥰」

「芳根京子可愛いなぁ。 しかし「おしゃれイズム」はスポンサーが資生堂なんで女優さんを普通より1.5倍綺麗に写すね」

という声も。



  • 芳根京子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク