山口もえが絶対に買う大阪土産

 TOP
スポンサーリンク
タレント・山口もえさん(44)が7月4日「そこまで言って委員会NP」に出演し、絶対に買う大阪土産を明かすと共演者から驚きの声があがったとか。

(以下引用)

「あと、カール!カール、東京で売ってないの知ってます?西日本でしか売ってないんですよ」

実は(株)明治が発売しているスナック菓子「カール」は17年以降、関西以西のみの販売。

しかしながら、弁護士の本村健太郎氏(54)や憲法学者の竹田恒泰氏(45)は「えー!」と声をそろえ、意外な“お菓子トリビア”に驚きを隠せない様子だった。


この話題にネットでは

「へぇー知らなかった」

「え?カールって東では売ってないの?」

「むしろカールってまだ作ってたのか!」

「これ、凄く解る!!東京で売らなくなって、本当に久しいからなぁ。しかし、カールが「大阪土産」の一つになろうとは、思わなかったね」

「西日本で普段目にしてる人は、東日本で販売終了した事に気付かないだろうね」

「散々ネットで話題になってたから普通に知ってる」

「カール好きなので西日本で良かった!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 北海道 2021/07/05 13:36
カールは、北海道でも売ってるよ。
名前 : おらが村 2021/07/05 13:22
カールおじさんが歌うCMはまだ西日本ではやってるんだろうか
スポンサーリンク