えなこ「年収私が上」お金目当て否定

 TOP
スポンサーリンク
人気コスプレイヤー・えなこさん(27)が7月4日「サンデー・ジャポン」に出演し、熱愛を報じられたプロゲーマー・けんきさん(28)よりも収入が上であることを明かしたとか。

(以下引用)

けんきの年収は5000万円以上と言われているが「わたしの方が上なので、一切そこは気にしたことがないです」とズバリ。穏やかな口調ながら、一部で「お金目当て」と言われていることに、しっかりと反論した。


この話題にネットでは

「そらそうだろうな。金目当てとか書かれてたの可哀想」

「僻みだから仕方ないのか」

「けんきも凄いけど、やっぱえなこのほうが収入はあるよな。金目当てとか言ってた人無知すぎ」

「金持ちと付き合うと、もれなく女側が金目当て扱いされるのなんなんだろう」

「コスプレイヤーとゲーマーって、どっちの方が仕事出来る期間が長いんだろうか」

「どっちも若さが武器だからなあ。生計たてるには体力勝負だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/05 00:44
年収5000万円以上なら、30歳でリタイアしても生きていけるな。
名前 : ↓ 2021/07/04 23:40
本当に誰か知らないんだな。引くぐらい稼いでるのはえなこを知ってれば有名な話だよ
名前 : あ 2021/07/04 22:28
誰か知らないけどコスプレがそんな貰えないだろ(笑)
名前 : あ 2021/07/04 22:00
コスプレーヤーって、そんなにお金貰えるの?ビックリ!
名前 : あ 2021/07/04 21:40
どっちが収入が上かなんて興味がなく知らないから、知らない人が多かったとしたら男は立つ瀬がないだろうな。
スポンサーリンク