瀬戸利樹が緊事下で20人超飲み会

 TOP
スポンサーリンク
俳優・瀬戸利樹さん(25)が6月18日、六本木の街で20人を越える飲み会に参加し、どんちゃん騒ぎの後は美女をお持ち帰りしていたと文春オンラインが報じています。

その一方で、瀬戸利樹さんはグラドル・宮瀬なこさん(24)と交際していることも文春オンラインはキャッチしていたとか。

(以下引用)

6月18日の夜も瀬戸は20人を越える飲み会に参加。まさに“どんちゃん騒ぎ”だった。

「この日はバーで誕生日会が行われていました。瀬戸くんの他にも俳優やタレントなどが大勢参加していて、全員で20人以上はいたんじゃないですかね。瀬戸くんもいつも通りいい感じに酔っ払っていましたが、隣には常に誰かしら女性がいました」(同前)

飲み会は深夜になっても終わる気配がなかった。

「みんな自粛疲れやストレスが結構溜まってるんですよね。この日はそれを吹き飛ばすように、ゲームをしてはガンガンにお酒を飲んでいました。瀬戸くんが飲んでいたのは緑茶ハイだったと思います。瀬戸くんはスタイルもよくてイケメンですから、飲み会の最中には酔っ払った複数の女性から、『キスしてー!』と求められることもありました。まさにハーレムという状態でしたよ」(同前)

そんな瀬戸がバーを出たのは翌19日の朝4時30分頃。すでに空は明るくなっていた。マスクをつけ、バケットハットを深く被った瀬戸は、緊急事態宣言下だからだろうか、周囲を見回すなど少し警戒している様子だった。

人影がほとんどない街を歩き、タクシーを捕まえた矢先、同じ飲み会に参加していた1人の女性が瀬戸の元に合流した。スタイルが良く、清楚なアナウンサー風の女性だった。2人はタクシーで瀬戸の自宅へ向かい、そのまま裏口から中へと消えていった。



この話題にネットでは

「まぁ芸能人なんてこんなもんっすよね」

「女関係だらしない系か」

「誰?売れる前に終わったね」

「ああーせっかく仮面ライダーやヒルナンデスで主婦人気を獲得してきただろうに終わったね」

「あの、保険の見積もり取ってるひと?」

「あーあの人か!」

「瀬戸くん!って声がするから瀬戸康史かと思って毎回ふりかえってあっ違うって毎回なる」

「岡田結実に似てる」

「他の俳優もいたならなんで彼だけ名前出てんの」

「この人も知名度抜群かと言われたら微妙だけど他のメンバーがそれ以下なのかもよ」

「下世話だけどその他にも参加していたという大勢の芸能人も知りたいw」

という声も。



  • 瀬戸利樹のツイッター
  • 瀬戸利樹のインスタグラム
  • 宮瀬なこのツイッター
  • 宮瀬なこのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/04 20:27
    岡田結実より山本美月にしか見えないの私だけ??
    名前 : あ 2021/07/04 18:47
    誰?と思って写真見てわかった、りんくまちゃんとよく共演してる子かー、なんかイメージと違くて印象悪くなったな
    名前 : あ 2021/07/04 17:50
    ↑のコメに瀬戸康史かと思ったってあるけど私も。あのcmで「瀬戸くん」て瀬戸康史かと思っちゃうよね
    名前 : な 2021/07/04 17:24
    コロナで感染したら病院行きづらいだろな。
    名前 : あ 2021/07/04 17:17
    とりあえず保険のCMは降板かな?
    名前 : あ 2021/07/04 14:21
    1年以上宣伝に汗水や金流した事務所可哀想にw。ほとんど効果0でむしろマイナス。コロナ自粛中だから飲み会ダメージのレベルが違うからな。
    スポンサーリンク