矢作が小島瑠璃子の破局に推測

 TOP
スポンサーリンク
おぎやはぎ小木さんと矢作さんが7月1日放送のラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、小島瑠璃子さんとキングダム作者で漫画家・原泰久さんの破局について「絶対こじるりは(原泰久さんが)気持ち悪かったんだと思う」と推測したとか。

(以下引用)

矢作は「結婚すると思ったけどね」と驚いた様子だったが、交際約1年でのこの結末に「やっぱ気持ち悪かったのかな、『キングダム』の先生」と指摘。

続けて「あんなすごいの描けるの、気持ち悪いに決まってるでしょ」と“気持ち悪い”の真意を説明した。

だが小木も「正常な人とは言えないよね。あそこまでのものを作れる人」と悪ノリ。

さらに矢作も「俺も『キングダム』大好きでさ、すごい面白いと思う。絵もうまいし」とした上で「やっぱ気持ち悪いだろ。俺、絶対こじるりは気持ち悪かったんだと思う」と強調した。


この話題にネットでは

「破局の理由が気持ち悪いって・・言い方!」

「気持ち悪いにワロタw」

「言い方wwってなるけどまぁ、なんていうか、わからんでもない」

「相手それ系の芸能人でもないのに気持ち悪い気持ち悪いって失礼すぎんか」

「この言葉、おぎやはぎ矢作が自分に言われても平気なのかな? 俺は嫌だし、人に対してこの言葉を使いたくない」

「おぎやはぎ言いすぎやろww」

「事務所から金でも受け取ったんかw」

「人気男性モデルからの超人気漫画家、次はどんな男に渡るんやろな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/04 12:17
発言の一部抜粋して取り上げる記事ってずるいよね。文字に起こすのと、前後の話題とか声のトーンとか口調とかで全然意味合い変わってくるのに悪意しかないわと思いながらも読んじゃうw ライターさんの思う壺だわ。
名前 : あ 2021/07/04 08:43
ラジオでのノリやリスナーとの空気もあるのに、その一部だけ抜粋して取り上げて「ひどいでしょ」って見せるほうがかわいそう
名前 : 気持ち悪い奴らに 2021/07/04 07:10
気持ち悪いって言われて可哀想
スポンサーリンク