古川優奈に有吉「連れて歩かれたい」

 TOP
スポンサーリンク
ギャルモデル"ゆうちゃみ"こと古川優奈さん(19)が7月2日「有吉ジャポンⅡ」に出演し、ギャル好きで知られる有吉さんとの楽しそうなやり取りが話題になっているとか。

(以下引用)

番組初登場のゆうちゃみへの有吉の第一声は「ゆうちゃみちゃんはクスリやってるの?」というギリギリの質問。

当然、「なんでそんなこと言うんですか?」と笑いながら全否定するゆうちゃみに、有吉は「ずっと楽しそうだもんな」と明るくテンションが高い部分が怪しいと笑った。

(中略)

さらにゆうちゃみが、19歳で身長175cmだと知った有吉は「背高いんだね、いいね」と絶賛。「19歳のこれぐらい大きい人に連れて歩かれたい」と願望を吐露し笑いを誘った。

一連のやり取りに視聴者も反応。「有吉あいかわらずギャル好きだねぇとか思ったけどもう結婚してるんだよなー」と有吉の好みのタイプだと指摘する声が目立っている。



この話題にネットでは

「有吉楽しそうだなw」

「175てけっこうでかいなー」

「有吉は背が高い人がお好み」

「連れて歩きたいじゃなくて、連れて歩かれたいんだw」

「「連れて歩かれたい」って上手いこと言うよね。今の時代「連れて歩きたい」なんて言おうものなら炎上モノだもんね。Mっ気アピールのジョークに交えてるんだろうけどやっぱ達者だなと思う」

「有吉はドMを公言してるよ」

「なんかハイヒールの19歳がリードで有吉の首輪を引っ張ってる構図が目に浮かんだ」

「にこるんみちょぱゆきぽよめるるに続くネクストギャルはゆうちゃみ?? 最近よくお見かけするけど スタイルすごい」

「ゆうちゃみを有吉に当てて、第二のみちょぱ・にこるにしようとしてるなw」

という声も。



  • ゆうちゃみのツイッター
  • ゆうちゃみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/04 16:29
    ↓↓お前に有吉の何が分かるんだよw
    名前 : ↓ 2021/07/04 00:44
    マジコメならバラエティー観るの向いてないから今後観るのやめときな
    名前 : 有吉って 2021/07/03 23:20
    勘が鋭いからね。実際、クスリやってる人特有の徴候なり挙動を見抜いた可能性は高いよ。芸能界で長くやっていきたいんなら今すぐクスリ辞めなよ。そーゆう示唆に感じざるを得ない。
    名前 : たしかに 2021/07/03 22:04
    番組側はみちょぱとか有吉とセットにするから、事務所は第2のみちょぱとかにしたいんだろうな。
    スポンサーリンク