大久保佳代子「貯金1億」も焦るワケ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・大久保佳代子さん(50)が7月3日「おかべろ」に出演し、貯金1億円説について「あります、ありますもん」と認め、お金に関する新たな悩みを打ち明けたとか。

(以下引用)

貯金1億円について聞かれると「下世話な感じ、本当に嫌なんですけど」と口にした後、「あります、ありますもん」とあっさり認めて、ナインティナイン・岡村隆史らを笑わせた。

その上で「怖いのが、50になって、(お金を)使っていかないと、人生の意味が分からなくなってきたな、と。お金を使いたいから、楽しみたいから貯めてるのに、気付いたら貯まって…。確かに考え始めました、年取ってどうしようかな、と」と貯めるだけ貯めたものの、お金の使い道がないことが悩みだと打ち明けた。


この話題にネットでは

「一億どころじゃなさそう」

「わかるもっとあると思う、1億円あるからとりあえず1億で認めたんだと思う」

「6年くらい前に既に1億円って言ってたからすでに2億はありそう」

「若い男が群がるぞー」

「お金持ってると変なのが寄ってくるかもしれないからそれだけは気を付けてほしい」

「タレントは厚生年金のない不安定な自由業。50歳で一億くらいあったって、仕事が減って収入がなくなれば老後はかなり厳しくなるはず」

「1億欲しいとまで思わないから、気付いたら貯まってたって状況にならないかな。残高気にしながら生活するの疲れる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : かじ 2021/07/04 11:57
すぐ使い切れるわ(笑)
スポンサーリンク