戸田恵梨香「花火大会は親から禁止」

 TOP
スポンサーリンク
女優・戸田恵梨香さん(32)が7月1日「ぐるぐるナインティナイン」で、「花火大会、親に禁止されてた」と明かしたとか。

(以下引用)

戸田は「私、花火大会1回しか行ったことないんです。両親からは禁止されてて。人が多いところは危ないから止めなさいって言われてて(中略)」と語った。

戸田の話を聞いた中条あやみは「私も禁止されてました。人ごみは危ないって言われてて」と、自身も花火大会に行くことは禁止されていたと話し、他の出演者から「女子は禁止なんだ……」という声が上がった。



この話題にネットでは

「戸田恵梨香と中条あやみが親から花火大会行くの禁止されてたの可哀想だけどなんか分かる。可愛いすぎて親は心配になるよね」

「やはり親は自分の子が特別に可愛いからリスクもちゃんと見積もっていたのね」

「行ったっていうと「だれと?彼氏と?」って聞かれるし」

「普通に友達って言えばいいやんw」

「二人とも早くから芸能活動してたからね」

「×女子は禁止 〇可愛い女子は禁止」

「ヤンチャなのが何してもいい日とばかりにはしゃいでるから危ない!!ナンパもナンパ待ちも多いし。うちもダメだった」

「花火大会の満員電車とか痴漢が多い。夜遅くなるし。親は行かない方がいいみたいな感じではあった」

「親はよくそんなんで芸能界入り許したね」

「ほんまこれ。親なら少し考えたら花火大会なんかより危険いっぱいって気づくだろww」

「高校生までは行かせない家も多くない?私もそうだったし娘もそうだよ。周りの友人も同じような家の子ばかりだから誘われることもない。可愛いかどうかはあまり関係ないと思う」

「花火大会、お祭り、買い物とか高校まで未成年だけで行くことは学校で禁止されていた」

という声も。



  • 戸田恵梨香の子供時代画像
  • 中条あやみの子供時代画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/03 17:49
    戸田恵梨香、妹いたの?お兄さんがいるのは知ってるけど。 中条あやみ可愛い。
    名前 : 私は 2021/07/03 16:06
    禁止じゃなかったけど、ちょっと離れて後ろからついてきてた(汗) 友達と現地待ち合わせ現地解散にして車で送り迎え状態。 花火大会に親がついてくるってあり得ないって思ってたけど心配してくれてたんだなぁって大人になってわかった。
    スポンサーリンク