Kokiの撮影現場に静香「毎日来る」

 TOP
スポンサーリンク
Koki,さん(18)主演映画「牛首村」の撮影現場に母・工藤静香さん(51)が「毎日、現場に行きます!」と言っていたと女性自身が報じています。

(以下引用)

実は静香は、2年ほど前から次女を女優デビューさせようと、周囲に相談していたという。

「世界を視野に娘たちをプロデュースしている静香さんが今作をデビュー作に選んだのは、米国をはじめ海外で人気が高いジャパニーズホラーで、ハリウッドにパイプを持つ清水監督だったからだそうです」(映像関係者)

娘を現場に連れてきた静香だが、初日だけではないという。

「静香さんは打ち合わせのときから『毎日、現場に行きます!』と言っていたそうです。それを知った関係者は戦々恐々。一気に『静香さんが毎日来るって!!』と噂が広がりました」(映画関係者)

(中略)

やがて着替えやメークをすませたKoki,が、控室から現場へ移動。ピッタリ寄り添った静香も、一緒に撮影現場に入っていった。

「最初はどうなるか心配しました。でも、静香さんは何も口を出さず、端っこで様子を見守るだけ。現場のスタッフに気を使ってくれて、みんな拍子抜けです。ただ、現場にいるだけでも存在感は半端ないのですが……」(前出・映画関係者)



この話題にネットでは

「うわぁ~😫」

「工藤静香がべったり張り付く事の方がホラーでしょう。これまでの記事からして、女帝ぶりを発揮して口出しされては、やりにくい現場になるんじゃないですか」

「これをダンナが止めないのが不思議。現場の雰囲気とかスタッフの大変さとかキムタクならわかってると思ってたから」

「お嬢さんも断らないんだね。嫌じゃないのかな。と普通に思う」

「口出しするなら、うーんって思うけど、現場に口出ししないならいいのでは?まだ、18歳で未成年なわけだし」

「現場でギャーギャー口出ししない限り、10代の俳優の仕事に芸能人の母親が付き添うなんて何も珍しい事ではない」

「もう18歳で大人でしょ?う~ん…1人でやらせるなり事務所のスタッフに任せるなりすれば良いのに」

「マネージャーとして同行してるなら、毎日行くのは当たり前なのかもしれないけど、やっぱり、まわりの人は多少なりとも緊張はしそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/04 05:16
うざっ
名前 : あ 2021/07/03 21:52
周りと仲良くなりづらいね。 りえママみたいにならなきゃいいけど…
名前 : あ 2021/07/03 17:45
自分がアイドル時代嫌な思いした事娘にしてほしくないんだろう。親がいれば変な事されないだろうし。
名前 : うわー 2021/07/03 17:36
何も口ださないっつったって無言の圧力があるでしょうよ…。その向こうには旦那&旦那の事務所も見えかくれするでしょうよ…。
名前 : あ 2021/07/03 15:38
これ親が一般人なら普通だけど、訳が違う。自分の身の上分かっててやってそう。
名前 : ここぞと 2021/07/03 15:04
ひかるとみかんがアップし始めました
名前 : あ 2021/07/03 14:03
過保護だね~。アイドルや若手女優の子達でも14~15歳から親元離れて上京したりしてるのに。他人に任せた方が成長するのにね。
名前 : あ 2021/07/03 13:25
いつかは口を出してきそうだし、娘がオバサンの年齢になろうが一生ついていくだろうな。
名前 : あ 2021/07/03 13:05
マネージャーはなにしとるん
スポンサーリンク