小栗旬が粗品に間違われる逆転現象

 TOP
スポンサーリンク
俳優・小栗旬さんが7月2日「ゴジラvsコング」の初日舞台あいさつで、爆笑問題・田中裕二さんから「粗品くんと会う度に、どんどん小栗くんに寄っていっている」と指摘を受けると、実際に逆転現象が起きていることを明かしたとか。

(以下引用)

かねてより「スプーンに写った小栗旬」をネタにし、そっくりさん(?)を公言している粗品。

本人もこのネタを公認しており「友人から『ジーンズの広告に出てる?』って間違われるんですよ。俺やってないなと思って、調べたら粗品くんが出てた」と苦笑いしながら明かした。

これに田中が「それ(粗品が)すごく喜ぶと思う(笑)」と手を叩く。

さらに「前回の完成披露試写の写真をブログに上げたら『小栗さんが粗品さんににしか見えない』ってコメントがありました」というエピソードが紹介されると、小栗は「いい迷惑ですよ!」と笑い飛ばしていた。



この話題にネットでは

「笑い飛ばしてくれるのは器が大きい証拠」

「小栗さんが粗品さん側に寄せて来ていると思います」

「ふと福山さんと大泉さんを思い出した。真似される方が寄せていく器大きいなと思わせるいい関係性」

「脱力タイムズで、「小栗旬の真似をするおばたのお兄さん」のマネをする小栗旬を思い出してしまいました!笑 今回の話といい、懐の深さがさらに印象爆上がりです」

「小栗旬出た脱力タイムズめっちゃ面白かったな」



「小栗旬=粗品の方が主流になってきて、おばたのお兄さん焦ってそうな気がするw」

「何かの番組かCMで見て小栗旬か粗品か分からなかった時ある」

「ビールのCMが小栗旬のモノマネに見えるんだけどご本人」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク