藤井流星がエゴサでショックの過去

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズWEST・藤井流星さん(27)が7月1日「VS魂」で、Jr.時代にエゴサーチをしてショックを受けたことを明かしたとか。

(以下引用)

「初連ドラ、『ミス・パイロット』っていうフジテレビのドラマに出たときに…」と語ると、画面には当時の画像と作品概要が。役どころはパイロットを目指す候補生で、藤井は当時のことを「関西弁の役やったんですよ」と振り返る。

「さすがに初連ドラやから、ちょっと初回放送の感想とか気になるやないですか? ネットでちょっと調べたんです」と、第1話でエゴサーチをしたという藤井。

しかし、続けて「大多数が『エセ関西弁』って書かれてて…」と、大阪出身にもかかわらず、方言へのダメ出しが噴出していたと明かした。

嵐の相葉雅紀が「本物なのに!?」と驚くと、藤井は「俺、本物なのに…」と悲しげに。



この話題にネットでは

「本物なのにかわいそうw」

「まさかエセ関西弁って言われるとは思わなかっただろうねw」

「それは演技があまり上手くなかったからっていう可能性はないだろうか…」

「最初横浜流星かと思って誰が流星くんの悪口言ってるんだい!ってなったわ笑」

「あ~そっちの流星ね」

「妹2人が元E-girlsの方ね」

「ドラマの関西弁ってわざとらしくて寒くなるよね」

「紀香の関西弁も妙な違和感あるよねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/02 20:13
演技が下手なんだろ
スポンサーリンク