フワちゃんのアパレル店員姿に反響

 TOP
スポンサーリンク
YouTuberでタレントのフワちゃん(27)が7月1日のツイッターで、アパレル店員姿の番組オフショットを披露し、その変身ぶりにEXIT・りんたろーさんもコメントを寄せるなど反響を呼んでいます。


この話題にネットでは

「キレイ!店員にいそう!」

「アパレルの姉ちゃんぽい」

「たかみなに似てる」

「こっちのがいいよ〜」

「フワちゃんは派手でこそフワちゃんらしさあるからこれはつまんない」

「可愛いけど、これだと芸能界でうもれちゃうもんね」

「普通にしてたら美人なんだね」

「全然違う。フワちゃんって言われなきゃわからないね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/02 18:15
パッと見、誰かと思った。普通の化粧してキレイめな服着てたら、こんなに変わるんだね。
スポンサーリンク