有吉&夏目は2時間散歩で夫婦団欒

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さん(47)と夏目三久さん(36)の散歩姿を女性自身がキャッチしたとか。

結婚前から1日10kmの散歩を日課にしていた有吉さんですが、現在は夏目さんといっしょに散歩を楽しんでいるとのこと。

(以下引用)

この日課には夏目とのだんらん以外にも“別の目的”があるという。

「’19年9月に配信された携帯ゲームアプリの『ドラゴンクエストウォーク』です。歩くことでゲーム内の経験値がたまり、キャラクターを成長させていくシステム。有吉さんは配信開始当初からやり続け、月に300キロ歩くこともあるほどの入れ込みよう。全国トップレベルのプレーヤーと言われています」(ラジオ関係者)

確かに今回の散歩中も、何度かスマートフォンを確認する有吉の姿があった。“ハードすぎる趣味”に10キロも妻を付き合わせるのはさすがに“ドS”な気もするが、実は夏目への粋な計らいでもあった。

「コロナ禍のなか、レストランなどでゆっくりとデートすることが難しいこともあって、有吉さんとしては散歩を夫婦だんらんの時間にしているそうです。いつも2時間ほど散歩をするそうですが、夏目さんも有吉さんとゆっくりと話せる時間を楽しみにしているそうです」(前出・知人)



この話題にネットでは

「良いコミュニケーションの取り方だね!私は「ひとりで行っといで」って言っちゃいそう…」

「よほど有吉のこと好きなんだね〜 わたしならドラクエウォークに付き合えないわ」

「忙しいだろうけどそんなに散歩する時間あるんだね」

「電波少年の後遺症かな・・・」

「いいな、ワンコ可愛いし仲良さそうで羨ましいの一言」

「なぜかいつも有吉がワンちゃん抱っこしてるのかわいい」

「2時間ならウォーキングの時間としてちょうど良さそうだけどな〜でも犬は疲れちゃうから最後は抱っこなのかな?」

という声も。



  • 有吉&夏目の散歩姿画像1
  • 有吉&夏目の散歩姿画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/03 22:00
    新婚と言っても付き合いは長そうだけどな〜? 犬とは散歩ぐらいしか連れて行ける場所ないんだよ〜
    名前 : たしかに〜 2021/07/02 18:28
    新婚だからできること。あと数年経てば別々に散歩してるでしょうね。
    名前 : あ 2021/07/02 16:43
    これを子育て中の夫婦で10年20年後やほぼ老後でできる夫婦が、本来本質は全く別レベルで凄い。新婚とか別物だから。
    名前 : あ 2021/07/02 14:36
    10kmも歩いたら2日寝込む
    スポンサーリンク