仲間由紀恵の愛息迎え姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
小雨が降る6月上旬の夕方、都内の大通りで愛車のハンドルを握る仲間由紀恵さん(41)を発見したとFRIDAYデジタルが報じています。

(以下引用)

ビルから出てきた彼女を見てすぐにわかった。双子用のベビーカーを押していたのだ。

仲間は’18年に夫の田中哲司(55)との間に双子の男の子をもうけている。きっと、このビルの幼児教室に愛息を迎えに来たのだろう。



この話題にネットでは

「生活感あふれるショットでも美しい」

「遠目でマスクで多分重くて辛い顔なんだろうけどやっぱりどう見ても美人!」

「ヤンクミの目になっとる」

「撮られてるの気付いてる顔だよね。四六時中張り付かれて可哀想に」

「まだこんなに小さいんだね。綺麗なお母さんだな」

「雨の日大変だよね」

「不倫旦那すぐ捨てるかと思ったけど続いてるよね、ここは」

「仲間由紀恵の方がベタ惚れと言われてたしねー 許せるのすごい…」

という声も。



  • 仲間由紀恵のベビーカー抱える姿画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/01 22:20
    たまたまかもしれないけど、双子の子供のお母さんって人間的に出来た人が多い気がする。大変だろうけど偉いよなぁ。
    スポンサーリンク