えなこ「プロゲーマーと交際」認める

 TOP
スポンサーリンク
人気コスプレイヤー・えなこさん(27)が、プロゲーマーのけんきさん(28)と交際していることが文春オンラインの取材でわかったとか。

2人の交際は2年以上に及び、現在は同じマンションで同棲しているとのこと。

えなこさんは文春のインタビューで「交際は事実」「彼がメンタルを支えてくれました」と告白し、自身のSNSでも交際を報告しています。


この話題にネットでは

「えなことけんき付き合ってたのか~」

「えなこの支持層はオタク層だから相当なファン離れは覚悟するべき。多分女優とかよりもファン離れは激しいだろう」

「ほぼ一般の方同士の恋愛。お幸せに」

「文春もいろいろな人追うようになったね」

「相手年収5000万とかいいなー」

「若いのにパワーカップルだね」

「えなこと新垣結衣を失った夏」

「私も目指します。プロゲーマー。えなこと付き合いたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2021/07/01 22:23
マジかよー けんきって人登録してて ゲームの上手い一般人と思ってた
名前 : あ 2021/07/01 21:52
ばっさー支持者のオタク男子は裏切り者とか離れていったみたいだから、殆どの支持者がオタク男子ならこの人は相当だろうな。
スポンサーリンク