IVANが野村祐希と婚約後に破局

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレント・IVANさん(37)が真剣交際していた俳優・野村祐希さん(27)と破局していたことをインスタグラムのストーリーで明かしたとか。

(以下引用)

「彼氏さんの好きなところはどこですか?」と聞かれると「元彼ね」としたうえで「ブスな寝顔とヤキモチ妬きで甘えん坊な所可愛かった」と回顧。

「知り合って4年 付き合って3年半 じゃれ合ってケンカして癒しあってバカみたいに愛し合って旅行して 親友みたいで お互いが時に親子みたいで。まぁまぁ長く仲良くしたね。婚約もしたし中々Deepだったよ。全然thank you Next!って感じだけどw」とサバサバと交際を振り返った。


この話題にネットでは

「えぇ!これはショック。幸せにと願ってたのにな」

「婚約までしたんだ。それは辛いね」

「公表当時…野村さんの父が猛反対って記事があったから、その壁が大きかったのかもですね」

「はるな愛もそうだけど結局結婚となると相手家族からの反対とか子供とか色々あって別れちゃうよね」

「性転換したかもしれないけど、まだまだ現実は厳しいって事。綺麗事は言えない。もし自分の子供なら、猛反対すると思う」

「この場合、わざわざオープンになってない「婚約もしたし」なんて言わなくていいのになと思う」

「「バカみたいに愛し合って」はなんか嫌だw 他の女が言ってても嫌だわ」

「交際初期に堂々と認めた野村さんは素敵な人だなと思った」

という声も。



  • IVANのインスタグラム
  • 野村祐希のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/02 14:05
    こんなに語るのはまだ引きずってるよー。あとこれから野村佑希が出会うであろう新しい恋人にマウントとろうとしてるなと思った。でも早く新しい恋が出来ますように。
    スポンサーリンク