もう中学生の就活ゲームが話題

 TOP
スポンサーリンク
毎日放送が2023年度の就活生向けたスペシャルコンテンツとして、お笑い芸人・もう中学生さんが“もう就活生”として登場する「絶対にタメになるシミュレーションゲーム もう就活生」を発表し、ツイッターでトレンド入りするなど話題になっています。

(以下引用)

スーツ姿の“もう就活生”に扮したもう中学生さんが、就活のマナーやテクニック、毎日放送の理念に関する質問をし、ユーザーの回答によってエンディングが分岐する同ゲーム。

(中略)

スーツに身を包んだもう中学生さんは、俳優の福士蒼汰さんに似たイケメンに変身。

ユーザーの回答に対して、「タメに…なったかい…?」「タメに…なりすぎたかも…?」とイケボでささややく謎のご褒美もあるなど、普段の“永遠の少年感”とは違った新たな一面を見せていました。



この話題にネットでは

「もう中学生のキリッとした顔に普通にドキッとしちゃった…タメに…なっちゃったね…」

「ワロタ」

「スーツ着たら普通にイケメン」

「ふふってなった」

「もう中がイケメンすぎた笑笑笑笑 楽しすぎる笑」

「1つのことをやり続けるってすごいね、もう中が認められる時代がきてよかった」

「38歳ってのが凄いわ」

という声も。



  • もう中学生のゲーム「もう就活生」
  • もう中学生のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/01 18:02
    復活したねえ〜。復活したよお〜。
    スポンサーリンク