星野源の「結衣ちゃん」呼びに反響

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターで俳優・星野源さん(40)が6月30日「あちこちオードリー」に出演し、女優・新垣結衣さん(33)との新婚生活に触れる中で「結衣ちゃん」と呼んだため、ツイッターのトレンド入りするなど反響の声があがっています。

(以下引用)

番組内では、長い不遇時代の想いを激白するなど、徐々に星野のトークがヒートアップ。

その中で若林正恭が、「一人暮らし長いじゃないですか。で、今、一緒にご飯食べてるとき、結構感動しません? 奥様と」と質問すると、星野は「結衣ちゃんと? あ、そうですね、感動します。すごく感動します」と笑顔で答えた。

この何気ないやり取りにネット上はすぐさま反応をみせ、ツイッターでは「結衣ちゃん」がトレンド入り。ファンからは「源さんがガッキーの事を結衣ちゃんってさりげなく言っててめちゃくちゃにやけた」「関係性が素敵!」などの声が多く寄せられた。



この話題にネットでは

「自然な「結衣ちゃん」呼びに萌えた✨」

「結衣ちゃん呼びしたこともそうだけど、「一生一緒にいるって決めた人」って言う言葉に、そうか一生一緒にいるって2人で決めたんだね〜ってジーンとしてしまったよ私は」

「夜中になんでも話し合える関係性いいな」

「星野源さんの「結衣ちゃん」が聞きたいがためにあちこちオードリーをTVerで見た」

「わたしもちゃんで呼ばれたいな〜(願望)呼び捨てあんまり好きじゃない」

「口の動き的にも奥様と、が源さんの声で、結衣ちゃんって言ってるの若林さんの声な気がするけど気のせいか🤔」

「星野源さんが「結衣ちゃん」と言ったとトレンドになってるけど何回聞き直しても私は星野源さんが「奥さんと」と言って若林さんが「結衣ちゃんと」と言ってるようにしか聞こえないんですけど😅」

「見てましたが、新婚の話を前面に出すわけでもなく、たまたま星野さんと若林さんの信頼関係から自然に出た話と言う感じですごくよかった」

「ガッキーが向かい合わせもしくは隣に座ってウンウン頷きながら話聞いてくれたら、そら感動するわ」

「新婚の子供生まれる前はそんな時期あったかも…」

「家に帰ったらガッキーいるのかあ、いいな」

という声も。



  • 星野源のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/01 22:38
    一定数ガッキーそんなかわいいと思わないっていう人いるけど、可愛いぞ!むだに可愛いを演出してないしナチュラル可愛いとおもう。タイプかは人それぞれだと思うけど。
    名前 : あ 2021/07/01 21:56
    ガッキーってそんなに可愛いか? 顔平べったいし猫背だし星野源位の男でちょうどいいよ。
    名前 : ↑の結衣ちゃんと 2021/07/01 20:53
    若林が言ってるように聞こえる!口の動きがぜんぜん違う!
    名前 : あ 2021/07/01 19:32
    星野もガッキーもお互い自分で選んだ相手なのにあれこれ言ってる奴キモイな
    名前 : えっ 2021/07/01 19:10
    そうなの?!
    名前 : ↓↓ 2021/07/01 19:09
    勝手に頭の中で良い人キャラ作ってて、哀れだな。ググッて星野本人が自分の性格や生活習慣とか、恋愛話した時の会話よんでみろ。そのあとにガッキーが男見る目あると書けたらマジでたいしたもんだよ。
    名前 : ↓↓ 2021/07/01 19:04
    某掲示板のガッキーファンいわく、星野はさすがに無い、のは全くブレないみたいだがな。そりゃそうだろう星野本人が爬虫類顔で気持ち悪いと自負してる中、ガッキーに手を出したわけだし。星野ファンさえ、ガッキー狙ってたとよくよく時期考えると心底気持ち悪い、とか書いてるの沢山見るぞw。
    名前 : あ↓ 2021/07/01 19:03
    そうなんだよねー!ガッキーはちゃんと男を見る目がある人だったんだなって、なんかホッとしたというか…さすがだなって思う。
    名前 : ↓ 2021/07/01 17:59
    ご愁傷様です。でもどこの馬の骨ともわからない相手より一番良い相手を選んでくれたと思わないかい?
    名前 : あ 2021/07/01 17:45
    ガッキーロス復活
    スポンサーリンク