安藤なつ「高額な保険に入らされた」

 TOP
スポンサーリンク
離婚調停中であることを報じられたメイプル超合金・安藤なつさんですが、6歳年下の一般男性Aさんに「高額な保険に入らされた」と過去に明かしていたとか。

(以下引用)

結婚から1か月後の2019年12月、あるマッチングイベントにゲストとして呼ばれたメイプル超合金。結婚指輪は《まだ何か月かかかるみたいで》と“エアー指輪”を披露した安藤に、相方のカズが《(Aさんに勧められて)非常に高額な保険に無理やり入らされたらしいです》と暴露したのだ。

これに安藤は苦笑いしながら、

《そこに関してはカネ目当てだなと思いましたね。保険金に関しては見守っていてください。ちゃんと見届けてください》

カズに“後見人”をお願いして報道陣の笑いを誘ったのだった。

「もちろん、あれはカズのハイセンスなボケですよ(笑)。でも、もしかしたら何かを感じとっていた彼なりの、相方の結婚を心配しての発言だったのかも。Aさんとの婚姻期間は2年にも満たないだけに、調停ではおそらくは財産分与もほとんどなく、また今のところは安藤にも不倫などの落ち度はなさそうですし、夫婦間での慰謝料も発生せずに離婚に至りそうですね」(前出・芸能プロマネージャー)



この話題にネットでは

「高額ってどのくらいだろうね」

「結婚発表でボケただけじゃん」

「新婚の時にした話でしょ、ネタじゃないの?」

「完全にネタだったら「入ってねーわw」となるだろうから、経緯はどうであれ、結婚を機にそこそこ高額の保険には入ったんだろうね」

「なんかカズレーザーの発言だと真の意味が奥に隠れてるんじゃないかって深読みしてしまう笑」

「旦那側の情報が漏れすぎ。旦那もなんかめっちゃクセあるわ」

「そもそも妻の悪口を週刊誌に売るような時点で、まともな男じゃない」

「昨日と180度ちがう記事出てきたね(笑)」

「双方の意見聞いてからでないとわからないよね」

「夫目線ならケチに見えるかもしれないが、妻から見たら、自分の収入をアテにしていると感じても不思議ではない」

「真相は外野にはわからない」

という声も。



  • 安藤なつのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/01 18:05
    安藤なつって結構モテるって千原せいじが言うてたよ。
    名前 : ↓ 2021/07/01 17:32
    めっちゃ決めつけるやん笑
    名前 : あ 2021/07/01 16:09
    結婚した事があるって肩書きがほしかったのかもね。
    名前 : あ 2021/07/01 16:04
    結果、何で結婚したんだろう…ってなるね。結婚はしなくて良い。
    スポンサーリンク