小林麻耶「目が覚めた」離婚協議へ

 TOP
スポンサーリンク
2018年に整体師の國光吟氏(37)と結婚した小林麻耶さん(41)が離婚に向けて協議を始めたことがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

麻耶が國光氏と別居して、4か月が過ぎようとしている。別居を始めたばかりだった今年の3月、麻耶は『女性セブン』の取材に、別々に住んでいると明かしたものの離婚に関しては「ありません」と涙ながらに否定していた。

当時の麻耶は、別居が一時的なものなのか、別の方向に向かうきっかけなのか、自分でもわかっていなかったのかもしれない。それだけ、彼女の中に國光氏の存在が浸透していたということだろう。

その國光氏は6月8日、自身のブログに《人は日々変化するので、それに伴い環境を整えていくことが大切だと感じました!》と、意味深に記している。麻耶は周囲のサポートのもと、自分の意思で答えを出しているという──。



この話題にネットでは

「良かった!!」

「気付くのに時間がかかったけど、気づいて良かった」

「あの夫婦の瞑想?迷走?動画にはひいた」

「本当に目が覚めたら良かったね、変だったもんね…」

「洗脳されてたのか」

「弱ってる時って、変な人近づいてくるよね」

「夫、すんなり別れてくれるかな…」

「なかなか離婚してくれなさそう」

「いろいろ異常だったもんね…」

という声も。



  • 小林麻耶のブログ
  • 小林麻耶のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 笑 2021/07/01 22:13
    ままごと婚 お疲れ様でした。
    名前 : あ 2021/07/01 17:29
    完全には解けてないだろうから、國光との接触があるかが離婚できるかどうかの鍵になりそうな気がするな。
    名前 : わに 2021/07/01 16:43
    人が弱ってるときにはハイエナが群がるというが
    名前 : あ 2021/07/01 14:23
    どうだろうね。一度かかった洗脳は中々解けないから。龍玄としだって今普通にテレビ出てるみたいだけど見る限り完全には解けてない感じするから
    名前 : あ 2021/07/01 13:55
    気づいてよかった。
    スポンサーリンク