小倉ゆうかアンチを「小バエ」扱い

 TOP
スポンサーリンク
小倉優香から改名したタレント・小倉ゆうかさんが6月30日のインスタライブで、ファンからの質問に回答する中、格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来さんとの「匂わせ」について問われると「知ってるでしょ?」とコメントし、また「アンチ」については「邪魔って思う。小バエ程度」と発言したとか。

(以下引用)

交際に関する質問を受けると「前も私言ったし、お互い認めてるのに『匂わせ、匂わせ』って言ってくる変な人いるから、その人達に言いたいのは『知ってるでしょ?』って」とコメント。

「わざわざ2人で2ショット撮ったのをあげるってことをしてないだけで。あなたたちのお父さんお母さんが別々のところで撮った写真あげてたら匂わせっていうのっ?て言いたい」と持論を語った。

また「アンチ」について問われると「どうも思わないんだけど、インスタのコメントとか、ファンの方からコメント来てるところに入り込んでくると、邪魔って思う。小バエ程度」と話していた。


この話題にネットでは

「性格ブスなんだね」

「とりあえず性格悪い。一応芸能人なんだから隠せばいいのに。頭悪いな」

「正論じゃん。堂々と交際してるのに匂わせだって指摘はバカでしょ」

「交際や結婚を公表しててもアンチが気に入らないと匂わせって叩くからね」

「匂わせしまくってて、いざ結婚ってなった時に祝福されてる芸能人って、あまり聞いた事がない」

「なんかある意味お似合いじゃない?」

「頭が悪いから隠せないんだと思うよ。ラジオのいきなり降板とかも頭悪すぎたし」

「未来に言われたんじゃないの。アンチは小バエって思っときゃいいって。気が合うんだろう」

「アンチに対して小バエってのは 別に言ってもいいんじゃないの?笑」

「ラジオの生放送で「番組を辞めさせて下さい」と言ったり こういうコメントする所からも表に出る仕事にはむいてない方だなと思う」

という声も。



  • 小倉ゆうかのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/01 14:10
    小バエはゴミに集まるは秀逸だね。完璧。
    名前 : W 2021/07/01 12:48
    小バエはゴミに集るかw 座布団1枚
    名前 : あ 2021/07/01 12:32
    小バエにゴミは小倉本人に言ってあげたいくらいに秀逸すぎるな。
    名前 : ゴミに~の人 2021/07/01 12:17
    あんた頭の回転いいな
    名前 : ↓ 2021/07/01 08:31
    コバエにゴミ笑。 まさに。
    名前 : あ 2021/07/01 06:58
    ↓ナイッス〜
    名前 : ↓ 2021/06/30 23:26
    お見事
    名前 : あ 2021/06/30 23:23
    小バエはゴミにあつまるんだよ
    名前 : あ 2021/06/30 23:17
    どうも思わないなんて口では言ってるけど、小バエなんて貶めた表現する時点で内心のイライラ隠し切れてないよな アンチからしてみたら「効いてる効いてるw」って感じだと思うよ ガンスルーしてりゃいいんだよ
    名前 : あ 2021/06/30 22:21
    そういう発言、火に油を注ぐというか怖くないのかな…?世の中おかしい人っていっぱいいるから、あんまり煽るようなこと言わない方が身のためだと思うけど…。
    スポンサーリンク