小芝「見た目気にしないって人は嘘」

 TOP
スポンサーリンク
女優・小芝風花さん(24)が6月29日放送の関テレ「グータンヌーボ2」で、男性の外見も判断する材料になると明かしたとか。

(以下引用)

「『見た目全く気にしない』っていう人は、うそだよなって思うんですよね。中身ももちろん見るけど、第一印象で分かれますよね」と続けると、共演者のガンバレルーヤ・よしこ(30)は「分かる」、西野七瀬(27)も「分けちゃうな」と同調した。

髪型については「清潔感で見ちゃいます」と小芝。「長くてもきれいにして清潔感を保ってたらいいけど、ギトギトしてるとかはやだかもしれない。油分多いなみたいな」と語り、再び共感を誘っていた。



この話題にネットでは

「なんとなくコレわかる。かわいいとか美人とかイケメンとか、そういう意味じゃなくて…」

「そりゃそうよ。特に子どもを望む人は父親の遺伝子って強烈やからな」

「それは言えてる。おっさんは可愛い社員には優しい。お局さんはイケメンに優しい」

「ジャニーズの誰かも「自分の好きな外見じゃないと中身を知ろうと思わない」的なこと言ってたね」

「見た目全く気にしないって言う人は「(第一印象フィルターを通して取捨した後は)見た目全く気にしない」てことだね。全員が全員に対して気にしないことはあり得ない」

「だけど結婚となると財力を判断材料にしちゃうのが怖いところだよね」

「若い時ほど見た目が殆どだよね。おばさんになってくると見た目よりお金や中身重視にシフトする」

という声も。



  • 小芝風花のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/01 19:36
    まずはビジュアルから査定して篩にかけます
    名前 : ドマーニ 2021/07/01 01:47
    ちゃうやろ
    名前 : あ 2021/06/30 22:50
    見た目が良ければ性格悪くても、得してるな~で終わる。
    名前 : あ 2021/06/30 22:16
    最初に「ビジュアル」という小さいハードルがあって、とりあえずそれ越せないと恋愛には発展しないよね。顔だけで見たら100人中85人くらいはオッケーだけど。
    名前 : あ 2021/06/30 22:14
    小芝さんが見た目重視の人だから対極の人が信じられないだけじゃない?だって「第一印象で分かれますよね」っていうのが完全に見た目重視の人の発言だもん
    名前 : あ 2021/06/30 21:18
    見た目も大事だけど中身が悪いと続かないし、見た目より中身に惹かれるから見た目より中身が重視と言うと、ウソや信じられないと必ず言われるが本当だから言い続けている。見た目が良ければ浮気や不倫されようが全て許せると言う人の方が信じられないな。
    スポンサーリンク