佐々木希が4億円新居を単独購入

 TOP
スポンサーリンク
佐々木希さん(33)が4億円の新居を単独で購入していたことが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「実は今年の3月、佐々木さんは約4億円のマンションを現金で一括購入しているんです。これまで住んでいたマンションは渡部さんとの共同名義で2017年に購入したのですが、今回は佐々木さんの個人会社の“単独”名義で買っているんです」(佐々木の知人)

(中略)

騒動後は収入がなくなった渡部に代わり、佐々木が家計を支えている。

そんな中、佐々木のある発言が関係者をザワつかせている。現在公開中の映画『リカ~自称28歳の純愛モンスター~』の宣伝で、6月16日に『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演したときのことだ。

「インタビューで『いまいちばん必要なもの』を聞かれた佐々木さんは『仕事』『お金』と言い切り、『愛とは?』という質問には、『息子』と即答しました。夫の渡部さんには一言も触れなかった。当然と言えば当然ですが、その吹っ切れたような様子に、夫婦関係の変化を指摘する声が上がっています」(前出・芸能関係者)



この話題にネットでは

「佐々木希、金持ちだなぁ…」

「億ション現金一括で買えて顔面は佐々木希なの強すぎてすき」

「4億円キャッシュ…😵‍💫芸能人って本当儲かるんだね」

「佐々木希さんて、そんな豪邸建てられるほど売れてた?」

「税金対策でしょう。マスコミはすぐスキャンダル的な捉え方するけど」

「会社名義だから単独なだけでは?」

「経費やん」

「勘違いしてる人が多そうだから言っておくと、個人で買うのと会社で買うのとでは全く別ものだからね。佐々木希個人で4億のキャッシュはないでしょ。超売れっ子なら話は別だが芸能人が誰でも年収何億もあるわけがない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/01 17:41
不意打ちの写真でこんな可愛いさすが
名前 : ↓ 2021/07/01 13:27
おまえがどうしたwww
名前 : ↓↓ 2021/06/30 20:18
どうしたどうした笑
名前 : あ 2021/06/30 18:25
渡部の違約金は事務所が立て替えて返済しないといけないのに余裕があるんだな
名前 : は? 2021/06/30 17:19
もともと渡部が稼いでたんだから、その金だろ。佐々木の金じゃない。佐々木は金ないよ
スポンサーリンク