安藤なつが離婚調停報道に生言及

 TOP
スポンサーリンク
メイプル超合金・安藤なつさんが6月30日、ラジオ「ナイツ ザ・ラジオショー」に生出演し、前日に6歳年下夫と離婚調停中であることが報じられた件について、ファンや関係者へ「心配かけて申し訳ない」と謝罪したとか。

(以下引用)

MCのナイツ塙宣之(43)が番組冒頭で「離婚調停が報じられた安藤なつが…」といじると、安藤は「やめろ、やめろ! 何も言えねえんだから」。

さらに安藤が「ファンの方や、聞いてくださる皆さんに心配かけて申し訳ないです。多分、まとめて言える時が来ると思うので、今日はまだ…」と話すと、毒舌ツッコミが持ち味の塙だが、調停中の案件のため「今日はちゃかすのはやめよう」と話した。



この話題にネットでは

「安藤なつ事実だったらショックだなー 束縛とか金銭の催促とか辛い」

「この離婚の仕方は安藤なつにとってかなりイメージダウンになりそうだね。束縛と金のイメージが付いたら再婚は厳しくなるよ」

「今回の週刊誌ネタが事実であれば 痛いよな。。。体は大柄で 人柄もおおらかな方かと思ったんだけど、ケチでイジワルだったら キャラ的に辛いよな」

「一方の話だけ聞いてその話を鵜呑みにしてる人多すぎ。自分に都合の悪い事は言わないし、相手が悪いように言うよ。それぞれに言い分があるはずだからね」

「4回あっただけで結婚するなんてお互いどうなんだろ。安藤さん側が今たたかれてるけど、結婚したときに頼りがいがある旦那といっている通り、見た目と違って旦那に頼りがいを求めたところにすでに性格の不一致があったんじゃないかな」

「どちらの言い分が正確なのかはわからないけど、メディアを通して言い訳できる安藤なつの方が有利な気がする…芸人だからどこかのタイミングでこの事も笑に変えて、おしまいだと思うし」

「この旦那さんは短い結婚生活での財産分与なんて考えずに、サッサと離婚して新たな幸せを考えた方がよっぽどいいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/30 18:00
安藤が旦那を批判すればもっとイメージが悪くなるだろうし、記事の一部を認めるか否定するくらいしかしないだろうな。
名前 : 名無し 2021/06/30 15:18
ふっくらしていて優しい人のイメージがあったので今回の報道にガッカリ
名前 : あ 2021/06/30 15:07
↑のコメント、安藤なつにそんないいイメージ持ってたんだ。昔から背中にタトゥーも入れてるしいいイメージなかったけどな。離婚の話もいかにもって感じ。
名前 : あ 2021/06/30 14:47
さすがに嘘なら否定するやろうし 認めたようなもんじゃないの
スポンサーリンク