マネジャーの失態に粗品「仕方ない」

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さんが6月25日放送のラジオ「霜降り明星のオールナイトニッポン」で、349万円の高級腕時計を購入するも1週間後にマネージャーがその時計を割ってしまったと明かし、「まぁまぁ仕方ない。修理代、調べといて」と穏便に済ませたと報告したところ、リスナーからは「笑って流せるのすごいな」「めちゃくちゃ優しいじゃん…」など、さまざまな反響の声があがっています。

(以下引用)

「同番組で粗品さんは、腕時計について『修理に1カ月以上かかると言われて、寂しくてもう1本買いに行った』とコメントしています。しかも『ロレックスを買いに行った。腕が寂しくて』とまたも高級時計を購入。

その際、店員にパテックフィリップが割れたことを伝えたところ、店員から『(自分なら)ぶん殴ってしまうかもしれない』と言われたことを明かしていました」(芸能ライター)



この話題にネットでは

「笑って流せるのすごいな」

「粗品さんすぐ許せるのすごい…信じられない…」

「349万の時計を1週間で割った霜降りマネージャーのエグエピソードで普通にエー!!って声出た 更に腕寂しいからロレックス買った粗品はもっとエー!!」

「自分の時計ならまだしも、預かった人の時計、しかも350万円の時計を落とすって不注意過ぎるでしょ」

「粗品、すごい。よくも流せるな。。。時計なんてそうそう簡単に割れんぞ😓」

「ちょっと前まで、税金が払えなくてヤバいとか言ってなかった?」

「借金ある男が349万の時計買うって…粗品さんどんな生活してんの😳」

「懐が暖かくなると、金銭感覚も狂ってくるんだすな。割れるとかの以前に普通にポンと出せる」

「買えるのがスゴいとか怒らないのがスゴいとかよりも、時計好きの私からすれば、時計への愛着もこだわりも感じられず、ただ金があるから高い時計を買うというのが実につまらんと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓訂正 2021/06/30 12:44
ニュースではジャージーでした
名前 : あ 2021/06/30 12:41
ギャンブルは金銭感覚が狂ってるし、多額の寄付ができるから、こんな失態は小さなことなんだろうな。
名前 : ↓↓ 2021/06/30 12:39
ジャージやジャージーかと思ったらニュースてわはジャジーだったり、ついでにマネージャーとマネジャーを調べたら和製英語で意味は同じでした。
名前 : や 2021/06/30 12:28
金ないって言ってるのに あるじゃんw
名前 : あ 2021/06/30 12:23
どうでもいいけど、マネジャーなの? マネージャーなの?どうでもいいけど
名前 : 友達の結婚式の 2021/06/30 04:52
粗品でもらった腕時計。家に帰って箱を開封したら、割れていました。
スポンサーリンク