田口淳之介がプロポーズを拒否

 TOP
スポンサーリンク
元KAT-TUNの田口淳之介さんが恋人・小嶺麗奈さんからのプロポーズを拒否し、それが原因で遠距離生活になっていることを週刊女性が報じています。

(以下引用)

田口と小嶺は、10年以上交際しているが、ふたりで過ちを犯したこともあった。

「'19年に小嶺さんとともに大麻取締法違反で逮捕され、懲役6か月・執行猶予2年の判決が下されました。公判では小嶺さんが田口さんに“交際を続けられるなら結婚したい”と公開プロポーズ。彼も“(交際を)続けていきたい”と答えていました」(前出・スポーツ紙記者)

逮捕されてからも“愛”は冷めなかったように見えたが、ふたりのあいだに何があったのか。

「昨年の秋ごろ、小嶺さんが“そろそろ結婚しよう”と再びプロポーズしたのですが、田口さんが拒否したんです。煮え切らない態度に怒った小嶺さんは、一緒に住んでいた都内の家を出て、実家のある熊本に帰ってしまったといいます」(前出・田口の知人)

小嶺は今年で41歳。苦楽を共にしたカレと結婚したいという思いが日に日に強くなっているのだろう。田口が、そんな彼女のプロポーズを拒んだのにはこんな理由が。

「ファンが減ることを恐れたのでしょう。現在、田口さんには数百人の熱心なファンがいます。彼女たちは、CDやイベントに必ずお金を落としてくれる、いわば“太客”。結婚を発表したことでファンの気持ちが冷めてしまったら、彼にとって死活問題になりかねないですからね。事務所のスタッフも、必死に結婚を止めたといいます」(レコード会社関係者)



この話題にネットでは

「一緒に大麻までしといて結婚、 せぇへんのかぃぃぃぃぃい」

「ギリギリでいつも生きていたい」

「あの女に人生を狂わされたようなもですからね😑 関係者は大歓迎なのでは?」

「いやいやいやw 結婚より薬がいやでしょ」

「とっくに結婚してると思ってたけど違うのね」

「ジャニーズ辞めてもジャニーズ時代のコアなファンに支えられて細く食い繋いでるって自覚してるのかなと思う」

「女と一緒に逮捕されても離れなかったファンなら今更結婚したところで離れないよね」

「今更ファンなんているの?」

「法廷で公開プロポーズまでしておきながら、今更ファン減少を危惧して結婚しないとかw 結局責任取りたくないだけなんじゃないの」

という声も。



  • 法廷での田口&小嶺コメント画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/30 10:39
    日本の有名なアイドルグループにいた彼が 『今は数百人の熱心なファンがいる』 とかかれるなんてね。 失敗したね
    名前 : あ 2021/06/30 08:33
    付き合ってるのバレバレでも付いてきたファンだから結婚しても付いてきてくれるんじゃない?
    名前 : あ 2021/06/29 23:25
    そもそも周りの反対を押しきってまで小嶺と付き合いを続けてたことが運の尽き。最終的に大麻にまで手を出して…今更どうしようもないでしょ。
    スポンサーリンク