安藤なつが6歳下の夫と離婚調停

 TOP
スポンサーリンク
メイプル超合金・安藤なつさん(40)が離婚調停中であることが分かったとデイリー新潮が報じています。

安藤さんは2019年11月に、6歳年下の一般人男性・Aさんと出会って3カ月でスピード結婚しています。

(以下引用)

「安藤さんと結婚してから、ひどい仕打ちを受けて、彼はすっかり参ってしまっていました。そのうえ、安藤さんが強引に離婚を進めようとしているんです」

と明かすのは、Aさんの地元の知人である。

北陸出身のAさんは、遠距離恋愛で安藤と交際し、結婚を機に上京した。東京で介護の仕事も見つけたが、安藤の“超束縛”体質に苦しめられた。

「Aさんが知人と食事に行こうとすると、相手の連絡先を安藤さんに教えないといけないというんです。『もしあなたに何かあったら不安だから』というのがその理由で、代わりに安藤さんもマネージャーさんや仲の良いスタイリストの連絡先を彼に教えるという、よく分からないルールになっていたそうです。

自宅にホワイトボードが用意され、予定をそこに書かなければいけないという決まりも。そもそもAさんは東京に知り合いが少ない。そんなふうに管理されては、気軽に外出もできず、友達も作れないですよね。そのせいで、だんだん塞ぎがちになってしまったんです」

知人によると、交際から結婚までにAさんと安藤が直接会ったのはわずか4回。その本性を見抜けなかったということか。

さらには、お金に細かすぎる安藤の一面も明らかになった。

「自宅マンションの家賃こそ、6対4くらいで安藤さんが多めに負担していたそうです。けれど、それ以外の生活費は基本的に折半で、たまに安藤さんが食事を作れば、Aさんに食費を請求したというんです。

共働きの夫婦が決めたルールとはいえ、人気芸人と介護職とでは、年収はぜんぜん違いますからね。もっとも、彼がいくら尋ねても、安藤さんは断固として収入は答えてくれなかったらしいですが……」


この話題にネットでは

「安藤なつ、上手くいってたんじゃなかったの?」

「なかなか酷い話だ」

「事実だとしたら恐ろしい💧」

「モラハラか(;´д`) なんか残念だな〜」

「コレがどこまで事実かは分からないけど、この話を覚えてる限りはあの太ってるのを観ても笑えんなぁ」

「前のコンビの時、相方へのキツイ束縛エピソード有ったもんね。 結婚したら結婚相手にそれが行くんじゃないかと思っていたら案の定」

「3ヶ月でのスピード婚は、結果的にお互いが見切り発車だったということなのかな。ただ、真相はいかにという感じの内容ではあるね」

「この記事だけを見ると安藤なつが悪く感じるけど、旦那側の言い分だけでは分からないよね。ただ、たった4回しか会わないで結婚するって自分だったら考えられないなぁ。旦那側が逆玉を狙ったんじゃないかと勘繰っちゃうよ」

「あらら。本当の事ならば、なつさんのイメージが…」

「両方の言い分聞かないとわからないけど、読んでたら旦那さんが可哀想になった。男の尊厳って、いうのが無視されてる感じ」

という声も。



  • 安藤なつのツイッター
  • 安藤なつのYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/01 06:56
    体型のおかげで大らかそうな性格に見えたから勝手にギャップ
    名前 : ↓ 2021/06/30 02:31
    ファンだから絶対に擁護したいんだろうけどこれ擁護はちょっと苦しいかな
    名前 : 片方の話で全容理解したみたいなコメントに寒気 2021/06/30 01:07
    食費要求が悪みたいな言い方してるけど家賃多く払ってもらってるんだからトントンでしょ。 なんでなつさんが養うことが当たり前の前提なんだろ
    名前 : あ 2021/06/29 20:51
    予定なんてLINEすればいーよねー ホワイトボードてアナログすぎるー
    名前 : あ 2021/06/29 19:53
    ↓激同。ホワイトボードなんて概念すら無い。
    名前 : ↓↓↓ 2021/06/29 19:19
    会社かよ。前日の夜とかその日の朝とか顔合わせた時に今日の予定言い合えばいいだろ。ホワイトボードに異常感じないのは異常だぞ
    名前 : あ 2021/06/29 19:02
    ホワイトボードは予定通りじゃないと責められるとしたら束縛になる。責められないならホワイトボードは苦悩にならないから責められてた気はするな。
    名前 : あ 2021/06/29 18:58
    離婚の原因は大体、お金。
    名前 : あ 2021/06/29 18:35
    ホワイトボードくらい普通じゃないの。束縛ってより安藤なつの夫婦のルール作りって感じだし
    名前 : あ 2021/06/29 18:14
    スピード婚は離婚の確率高い。じっくり付き合って、ちゃんと見極めてからじゃないと結婚しない方がいい典型だね。
    スポンサーリンク