濱口キャンピングカーを衝動買い

 TOP
スポンサーリンク
よゐこ・濱口優さんが6月24日のYouTubeチャンネルでキャンピングカーを衝動買いする様子を公開しています。

350万円の軽自動車仕様キャンピングカーを「俺らの秘密基地にしよう!」と購入するも、スタッフから「奥さんにはどう説明を?」と妻・南明奈さんへの質問をされると「奥さん、猫が好きだから『猫が飼えるよ』って…」と苦笑いで一抹の不安も。

この投稿をInstagramで見る

濱口優🈳(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「奥さん想いだな。少しでも、気を紛らわせてあげようとしてるんだろうな」

「「衝動買い」とか言いながら、落ち込んでいるだろう奥さんのことや、どうしたら夫婦で前向きな一歩を踏み出せるか、ちゃんと考えているんだと思う。陰ながら応援しているよ」

「アッキーナが喜ぶことを何かしてあげたいんだろうね。キャンピングカーなら人目を気にせずに好きな時に出かけられるから、良いと思うわ。ドライブだけでも楽しそう」

「よくわからないんだけどキャンピングカーで猫飼うの?」

「泊まりでキャンプ行くのにも連れていけるよってことじゃない?」

「濱口がキャンピングカー買ってるのアッキーナ元気づけるためよね。そういう優しさ泣けてくるわ😢」

という声も。



  • 濱口キャンピングカー衝動買い動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/29 18:36
    優しいね。泣けるわ…
    名前 : あ 2021/06/29 17:58
    このご時世だし好きなゲームできるしキャンビングカーはいいと思う。それに濱口なら数回使って無駄に終わるなんてないだろうし。
    名前 : や 2021/06/29 17:08
    上のコメントのやつば、かやな 本当に猫飼うわけないじゃん
    名前 : あ 2021/06/29 15:13
    やっぱり優しい心がある人って何が起こっても変わらず優しいから良いよね。見かけだけの優しさに騙されて隠れモラハラと結婚しちゃう人が多いけど
    名前 : あ 2021/06/29 13:58
    ホントに心から優しい人だよね。夫婦にとって辛い出来事があった直後だけど濱口が側に居てくれてアッキーナは気持ち救われてると思う。キャンピングカーで気晴らしして楽しめるといいね。
    スポンサーリンク