フジ久代萌美アナ7月から異動

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの久代萌美アナ(31)が7月の人事異動で、現在のアナウンス室からネットワーク局に異動することが分かったとか。

久代アナは2019年にユーチューバーはるくん(25)と交際が発覚し、2020年12月に結婚しています。

そんな中、久代アナは「青天の霹靂だった」とショックを受けていると週刊女性が報じています。

(以下引用)

「アナウンス室を離れたあとは、あまり表にでない部署に異動になるのだそうですが、本人にとっては青天の霹靂だったそうです。相当ショックだったようで、そのまま“寿退社”してしまうほどの落ち込みぶりだとか。今年の3月いっぱいで『向上委員会』を卒業になったのもその布石でしょう」(同前)

(中略)

今回の“異動内示”についてはふたりの素行が多少なりとも影響しているようで、

「昨年6月半ばに彼女の自宅ではるくんと口論になった際、久代さんのあまりの剣幕に圧倒されたはるくんが、友人に『ヤバい』とラインを送ったところ、警察に通報されてしまい深夜に事情聴取されることになったことがありました。そのことは本人も『向上員会』で認めていますが、フジの上層部はそういった脇の甘さについて厳しい目を注いできました。同社は先日も女子アナの“美容室ステマ”が取りざたされたばかり。今回の異動にはそういった“私生活”の事情もあるではないでしょうか」



この話題にネットでは

「異動はつきものだけど、左遷⁇」

「アナウンサーじゃなくなるってこと?」

「なんかしたの?」

「やっぱりテレビ局員がユーチューバーと結婚したから左遷されたのかな」

「旦那が問題起こす前に異動させちゃえってかんじだよね」

「結婚してから向上委員会の降板など、急に扱いが酷くなったと思う。ワイドナショーでも画面からフレームアウトしまくりですもんね」

「久代の異動より、ステマ行為をやらかしたアナウンサーを異動させよう」

「バラエティ慣れした久代アナの異動はフジテレビ的には痛いのでは?」

「本人納得しての異動じゃないのかな?」

「アナウンサーとはいえ所詮サラリーマンなんだから、異動に納得するも何も無いんだけどね」

「数年に一回 誰かがアナウンス室から異動になってるイメージはある」

「何年か前に中村仁美アナが異動になってフジテレビ辞めたよね…この人はどうするんだろうね」

という声も。



  • 久代萌美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : わ 2021/06/29 11:59
    ワイドなショー出ても、いるかわからない存在。この人アナウンサー不向きだよ
    名前 : あ 2021/06/29 08:19
    なんかいつも噛んでる印象だったからアナウンサーって感じしなかった
    名前 : あ↓ 2021/06/29 07:13
    この人コネなの?確かによくアナウンサーになれたなぁとは思ってたけど。中村仁美はアナウンサー向いてたと思うし異動も疑問に思ったけど。
    名前 : あー 2021/06/28 23:26
    まあこの人コネ入社だしいいんじゃない
    スポンサーリンク