相葉雅紀に暴露された横山裕の本名

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞横山裕さん(39)が6月26日放送の日テレ「1億3000万人のSHOWチャンネル」で、絶品の鍋料理を紹介する中で「オープンにしてない」という本名を嵐・相葉雅紀さん(38)から暴露されたとか。

(以下引用)

「嵐」の相葉雅紀(38)がVTR出演し「むちゃくちゃうまい。鍋屋さんが見たらワナワナしちゃうと思う、嫉妬で」と大絶賛の「きみちゃん鍋」を紹介。

そもそも「なぜ“きみちゃん鍋”なのか」とスタッフに聞かれた相葉は「きみちゃんって人が作った鍋なのよ。本名知らないの?(横山は)裕じゃないの、候隆(きみたか)っていうの。勝手に言っちゃってるんだけど」とあっさりと本名を明かした。

横山は「(鍋の名前は)候隆のきみちゃんなんですけどね。本名なんですよ。僕、別に本名オープンにしてないんですよ。でも相葉ちゃんがオープンにするから。裕じゃなくて、きみちゃんになっちゃってる」と苦笑した。



この話題にネットでは

「知らなかった。ジャニーズ本名じゃない人って意外といるの?」

「ほぼいないよ」

「前にテレビで言ってたよ」

「定期的に「ジャニーズで唯一の芸名」とかで取り上げられてません?」

「オープンにしてなくても世代によってはジャニヲタみんな知ってると思う…笑」

「Jr.のときは本名だったよね」

「昔なんで突然「裕」になったんだ、と思った」

「昔は横山候隆だったよ。ジャニさんがYOUの名前呼びにくいよみたいな事言ったから裕になったんじゃなかったっけ?」

「でもジャニーさんは横って言うんだよねw」

「名付け親のジャニーさんは普段は「ヨコ」って呼んで機嫌が悪いときは「白いの」って呼んでたらしいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : そういえば 2021/07/01 13:37
タッキーも本名は滝沢秀明じゃないよね
名前 : あ 2021/06/28 23:18
本名も裕になった経緯も、そこそこ知られてるよね。
名前 : あ 2021/06/28 21:31
昔うたばんで本人が言ってたけど
名前 : ↑ 2021/06/28 20:47
ほんと何で突然、裕にしたんだろ。キミちゃんの方が良かったと思ってたけどね。
スポンサーリンク