吉瀬美智子の演技に酷評の声

 TOP
スポンサーリンク
女優・吉瀬美智子さん(46)が6月26日に放送された「世にも奇妙な物語」に登場したのですが、ネットではその演技力に「こんな下手だった?」「かなりの大根」など酷評の声があがっているとか。

(以下引用)

同ドラマで背中を銃で撃たれて死んだ薬剤師・三上恵を演じた吉瀬。

そんな三上のもとに死神が現れ、あと15秒間だけ寿命が残っていると告げられたことから、三上は自分を殺した犯人に向けて15秒間でできることをやり抜こうとするというストーリーだったのだが、ネットでは「吉瀬美智子綺麗だなぁ…」「吉瀬美智子様お美しい」の声があがる一方で、「吉瀬美智子の演技前から下手だなって思ってたけど今回の世にも奇妙な物語は酷すぎるwwww」「なんか吉瀬美智子演技下手になってね?」「吉瀬美智子の演技どうしちゃったんだろう」「かなりの大根役者」と、彼女の演技に対する酷評が相次いでいた。



この話題にネットでは

「吉瀬美智子ってこんなに演技下手だったっけ…?」

「吉瀬美智子ってこんな演技だったっけ?!なんか声が妙に高い(笑)」

「吉瀬美智子の演技前から下手だなって思ってたけど今回の世にも奇妙な物語は酷すぎるww」

「吉瀬美智子の演技が下手とか言ってるけど そのドラマにあった演技をしてるだけだろ」

「吉瀬美智子の演技に違和感ありすぎて内容が入ってこなかった あの人あんなに下手だったかな」

「やっぱ感覚間違ってなかったぽい 他にも吉瀬美智子の演技おかしいって言ってる人いたわ よかったよかった」

「『吉瀬美智子 演技』で検索したら同志がたくさんいた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/29 10:43
そりゃあ動かない演技だったら腹筋に力とか入れなきゃいけないからそういう風になるだろ
名前 : ん 2021/06/29 05:50
そもそも台本が…
名前 : あ 2021/06/28 23:14
そもそも演技が上手いと思ったことない…
名前 : あ 2021/06/28 21:32
今回全部つまんなかった
スポンサーリンク