AKB柏木由紀7時間の手術成功

 TOP
スポンサーリンク
「脊髄空洞症」治療のため療養しているAKB48・柏木由紀さん(29)について、所属事務所が6月28日、公式サイトで「脊髄髄内腫瘍治療につきまして、6月25日に7時間以上に及ぶ手術を終え、無事に成功した」と報告しました。

また、「現在リハビリも開始しており、少しずつ歩くこともできております」と術後も順調であることを明かしています。

(以下引用)

柏木は、3日放送のテレビ東京『主治医が見つかる診療所』で人間ドックを初受診。左手の指にしびれを訴えていたこともあって症状が疑われ、精密検査で判明した。

8日には公式サイトを通じ手術と治療のため休養すると発表。これに伴い、ツイッターやYouTubeの更新も休止している。


この話題にネットでは

「ゆきりん手術成功して本当によかった!」

「大変な手術だったんだなぁ。ゆっくり静養してほしい」

「7時間も!?難病にもびっくりしたけど大手術じゃん。いつも明るいから心のどこかで大丈夫だろうとか大したことないんだろうって思っちゃってた」

「すごい大手術だったんだね」

「テレビ番組様様ですよね、あの番組出演しなかったら、そのままにしていて悪化してたと思うと、本当に良かった」

「同い年だけど会社の健康診断受けるくらいで、人間ドッグ受けたことなかった。こういう記事見るとちゃんと行こうと思う」

という声も。



  • 柏木由紀のツイッター
  • 柏木由紀のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク