小島瑠璃子と原泰久氏に破局報道

 TOP
スポンサーリンク
交際していたタレント・小島瑠璃子さん(27)と人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏(46)が破局したことが分かったとスポニチが報じています。

(以下引用)

小島の話を聞いたテレビ局局員によると、破局原因は福岡を拠点とする原氏との遠距離恋愛によるすれ違い。

同局員は「新型コロナウイルスの猛威が収まらない中で往来もままならず、会う機会も減っていたそうだ」と明かした。

また、19歳という年齢差からくる価値観や考え方の違いもあり「ここ最近、交際1年を迎えたのを機に、互いの関係に向き合った結果、別れを選択したと聞きました」(同局員)


また、スポーツ報知によると小島さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と、破局を否定しなかったとのこと。

この話題にネットでは

「一番の被害者は、略奪され離婚させられた元妻だな…」

「最悪だなぁ。こじるりにとっては、ただの恋愛だったかもしれないが離婚に至った元嫁が気の毒ですね」

「いや早すぎでしょ」

「不倫略奪して、のうのうとその男と幸せになるのも許せないけど、こうも早く別れると「ただ、ひとの家庭を崩壊させただけの女」なわけで、やりきれない」

「えっ。。さんまさんの番組で幸せです!とか、ここくらいしかいじってくれない!みたいな事言って浮かれてたのに。。何だか…元奥さんやお子さんを傷つけただけでしたね」

「どちらもこの熱愛でイメージダウンしたような」

「キングダム好きだったのにこれでイメージ下がったんだよねぇ」

「死んでも離さないと思ってたから意外だわー」

「この人だけは私本当に無理。勝ち気勝ち気で観てて疲れる。スキャンダルの回避とかはやたら上手いのもなんか…」

という声も。



  • 小島瑠璃子のツイッター
  • 小島瑠璃子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/01 07:14
    どっちもざまあ
    名前 : あ 2021/06/28 17:27
    不倫略奪は元妻や子供達のことなんて考えてないから家庭を崩壊させる。だから破局後でもこじるりは元妻や子供達に悪いことをしたなんて微塵にも思ってないだろう。
    名前 : 今度は 2021/06/28 15:52
    筋肉ムキムキの人と付き合うのかなー♪
    名前 : うー 2021/06/28 13:56
    昔はイメージは良かったけど、、、何か一気にね、、。個人的には、もしかしたら嫌悪感というより身近だった人が急に離れていった戸惑いをその人のゴシップにかこつけて嫌悪感を出し心の安定を図ってるだけなのかなー。
    スポンサーリンク