石田ゆり子「買い物」への持論を披露

 TOP
スポンサーリンク
女優・石田ゆり子さん(51)が6月27日のインスタグラムで、「買い物とは。人にとって必要なエネルギー源であり、心の栄養であり、コミュニケーションであり、生きる喜びである。by石田ゆり子」と買い物に対する持論を明かしています。

この投稿をInstagramで見る

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お金があったらいくらでも買い物したいけどね」

「買い物はしてるけど、心の栄養になる様な心躍る物は買ってない。衣類ですら最近買った物は必要になったから買った物だわ…」

「たくさん稼いでたくさん使えるのは楽しいだろうなあ」

「心の余裕は、お金の余裕からくるんだよ」

「そう、買い物じゃない。お金があるからよね」

「買い物というかお洒落することを言ってる?」

「部屋や家具などの好みが似ていて、インスタで見れるのが楽しい。お金もあって、自分にたんまり使えるから欲しいものはどんどん手に入れている感じ。お金の使い方はどうでもいいんだけど、物があふれていて、あんなに物を買うのって何かあるのではと考えちゃう時がある。それを思うとなんだか不安な気持ちになる…」

「好きなものを好きなだけ買っても問題ない財力だから大丈夫でしょ。不動産も持ってるし、別荘もあるし車はカイエン。仕事は沢山あるはずだし」

「ゆり子はインスタ依存症」

「自己顕示欲やばいよね。自撮りすっぴんで鼻押さえてる画像が2人の結婚と何が関係あんのか」

この投稿をInstagramで見る

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿


「お金って紙だから 言ってみたい…」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/28 06:35
嫉妬がすごいな
名前 : あ 2021/06/28 04:52
理解できるのは私がプチ買い物依存性だからかな
スポンサーリンク