山P&新垣結衣「ドラゴン桜」に出演

 TOP
スポンサーリンク
山下智久さん、新垣結衣さん、長澤まさみさん、小池徹平さん、中尾明慶さん、紗栄子さんが、6月27日放送のTBS「ドラゴン桜」最終回で、16年ぶりの前作キャスト全出演となり、ツイッターではトレンドになるなど反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「最終回激アツでしょ」

「16年振りに全員集合👏✨ 山Pわぁ声だけだったけど」

「16年ぶりに長澤まさみと新垣結衣が同じ画面にいるというエモエモ案件」

「山P声だけの出演やったけど、ガッキーとまさみちゃんが共演したの嬉しすぎた!」

「ドラゴン桜山P声だけだったけどみんな出演したね(^ ^)最高ですわ」

「ドラゴン桜に山P声だけ?!?海外いるからですか?!なぜですか?!」

「山Pは声だけという、、業界の闇」

「ドラゴン桜(最終回) 山P出るかなぁ?と 観ていたら なんや…声だけかぃ~ でもみんな出てきて 本当に感動したよ」

「長澤とガッキーの共演て以降無かったから共演NG扱いにでもなってるのかと思ってた。山Pは前の事務所への配慮があったんだろうけど声だけでも出演させたんだから良くやったよTBS」

という声も。



  • 山下智久のインスタグラム
  • 長澤まさみのインスタグラム
  • 小池徹平のインスタグラム
  • 中尾明慶のインスタグラム
  • 紗栄子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/28 13:39
    山ピー相変わらず滑舌悪いっていうか聞き取りにくい声だった。
    名前 : 、 2021/06/28 09:38
    長澤まさみとガッキーの共演は熱い!!!
    名前 : 山Pは 2021/06/28 08:02
    海外で仕事してたりするからコロナの関係かと思ったけど、事務所の闇なのか?
    スポンサーリンク