宮迫「クマ&ほうれい線」整形を告白

 TOP
スポンサーリンク
雨上がり決死隊・宮迫博之さんが6月27日のYouTubeチャンネルで、目の下のクマやほうれい線を取る整形手術を受けたことを明かし、そのビフォーアフターに反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「くまが薄くなっただけでも全然違う😆」

「だいぶ変わってびっくりする」

「クマ取れて目の下の二重のたるみが一つになって綺麗な涙袋になってて羨ましい✨」

「はれが引いたあとが楽しみ」

「宮迫氏にクマがあることに初めて気が付いたわ。自分のコンプレックスのことは、他人は全然気にかけてないってことをつくづく実感した」

「言われてみてまじまじと写真を見ると、確かに目立つなって思った。本人が気にするほど周りは気にしてないと思うけど、本人はずっと気にしてたんだね」

「行き過ぎとかなければ整形してもよいとは思ってるよ 笑顔になれるなら必要なら」

という声も。



  • 宮迫「クマ&ほうれい線」整形動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/28 23:41
    この、くずが!
    名前 : あ 2021/06/28 19:15
    今年一番、どーでもいー話
    名前 : あ 2021/06/28 07:26
    その整形費用はどっから採取したやつや
    スポンサーリンク