本田翼の交際を波瑠がアシスト

 TOP
スポンサーリンク
本田翼さん(28)と研修医のAさん(26)の熱愛が報じられましたが、その背景には親友の波瑠さん(30)によるアシストもあったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

今回の恋愛にはサポーターがいたようだ。Aさんとは、オンラインゲームを通じて知り合ったというが、リアルで会う時には、ある女優も同席していたという。

「本田さんの親友の波瑠さん(30才)です。二人は公私ともに仲がよく、ゲームも共通の趣味。本田さんの家でゲームをした時には、波瑠さんも呼んで3人で遊んでいたようです。信頼できる友人がそばにいたこともあり、Aさんとの関係は順調に進んでいったそうですよ」(本田の知人)



そんな中、波瑠さんは6月27日、インスタグラムのストーリーで「わたし何も関係ないのに」と、この記事について反論のような投稿をしています。


この話題にネットでは

「本田翼って波瑠と仲良しなんだね」

「お互いいい感じにサバサバしてて気を使わなそう」

「オンラインゲームで知り合ったんだ!なんか本田翼らしくていいやん」

「波瑠と本田翼と3人でゲームできるとか羨ましい!私も混ぜてください」

「波瑠もゲーム好きだもんね。児島の奥さんとオンラインゲームやっているって話していた」

「児島さんが言ってたけど奥さんと波瑠ちゃんと北村匠海と3人でゲームやってたって!!奥さんがうらやましい・・」

「二人とも元ノンノモデルだよね。可愛い子の友達は可愛いの実例」

「美人はさ、男選び放題だよね!」

という声も。



  • 本田翼のインスタグラム
  • 波瑠のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/27 23:41
    業界じゃ恋愛きっかけや中間取り持つ芸能人はのちに仕事減る、最悪干される。波瑠はこれで女優の共演の際事務所から警戒される可能性高い。そもそもこれアイドルが昔からライバル潰しに使ってた常套手段だから、今でも事務所は本当に嫌がる。男と写真撮られるだけで大ダメージの時期があるから。
    スポンサーリンク