安倍なつみの復帰は離婚を意識か

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の安倍なつみさん(39)が、今年8月公開の映画「パウ・パトロール ザ・ムービー」で吹き替えに初挑戦し、3年ぶりに芸能活動を再開させることが明らかになったことで、一部のネットメディアは、2人の子供が未就学児なのに活動再開するのは夫の山崎育三郎さん(35)との「離婚を意識した動きなのでは?」と報じたとか。

実際のところはどうなのか、日刊ゲンダイDIGITALが取材しています。

(以下引用)

山崎夫妻の周辺を取材してみると、こんな声が漏れてきた。

「なっちは『モー娘。』のメンバーたちとは育児の合間に定期的に情報交換をしているのですが、その中で夫である山崎への愚痴や不満がバンバン飛び出していると聞いています。その多くは『彼が仕事で家を空けることが多い』とか『育児に積極的ではない』というものですが、『夫が借りている稽古部屋の存在が気になる』といった聞き捨てならないものもありました」(女性誌記者)

(中略)

山崎をよく知る演劇関係者にも話を聞いてみた。

「山崎はミュージカル俳優だけにとどまらず、ドラマ俳優のカテゴリーでも今やトップクラスの評価を得ています。4月期はフジテレビ系『イチケイのカラス』に出演し、現在はNHK大河ドラマ『青天を衝け』で伊藤博文を演じ圧倒的な存在感を放っています。6月15日から始まったコンサートツアーは全会場でチケットが完売状態です。もし、本当に安倍さんと夫婦仲がイマイチだったとしても、それこそ忙し過ぎて今は離婚どころじゃないと思います」



この話題にネットでは

「え?この夫婦、離婚危機なの?」

「育三郎が旦那で離婚したい理由が見つからない」

「私も育三郎が旦那なんて羨ましいぞって思うけど、ガチな事言っちゃうと、外から見た他人にはわからない事がいっぱいあるからしゃーない」

「とっくに愛は冷めてそう」

「結局、離婚の方向なのか違うのか?」

「ただのゴシップだよ。TOKIOの太一と家族ぐるみの仲だとつい最近話していたし」

「山崎育三郎ってめちゃくちゃ売れっ子で忙しいから家空けるのは仕方ない気がする」

「稽古部屋あやしい…」

「意外と家族には冷たいとか」

「結婚して何年もたてば夫の不満くらい出てくるよ」

「未就学児がいる母親は働くなってこと?」

「母親が働く=離婚って考えが古すぎるよね」

「仕事って、お金の為だけじゃない。社会と繋がることって大事だと思うけどな」

という声も。



  • 安倍なつみのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/27 23:17
    既婚友達と話してて旦那さんの愚痴なーんにも言わないのも微妙だしね。山崎育三郎が不倫してたら、それこそイメージも地に落ちるな。
    名前 : あ 2021/06/27 23:07
    離婚する気なんかさらさら無いけど旦那の愚痴は山ほどある。そんなの普通でしょ。旦那だってそうだろうし。
    名前 : あ 2021/06/27 21:42
    こどもが居るんだから離婚離婚って易々と言うもんじゃない。
    名前 : あ 2021/06/27 21:24
    育三郎ってなっちと結婚してからすごい人気でたよね。 母親がすごい息子に甘いって聞いたことある。
    名前 : あ 2021/06/27 20:19
    仕事復帰した奥さんが出てくるとすぐ離婚ってなる芸能界は大変だな…
    名前 : ↓ 2021/06/27 20:16
    えーそれキモッ 人前とかあり得ない
    名前 : あ 2021/06/27 19:23
    交際してるときに宮本亜門のミュージカルの打ち上げだったか、宮本亜門の前でキスを何回もしてたって記事があったとき、本当なら続かないだろうなと当時は思っていた。
    名前 : 安倍なつみ、 2021/06/27 18:48
    今年で40にはみえへんな
    名前 : あ 2021/06/27 17:51
    見るからに忙しそうだし、未就学児の世話してセリフ覚えるのも難しそうだから稽古部屋も致し方ないような気はする…
    スポンサーリンク