深酒の窪塚洋介に長女が復活の儀式

 TOP
スポンサーリンク
俳優・窪塚洋介さんが6月26日のインスタグラムで、深酒をしてしまった自身に対して4歳になる長女が施した「復活の儀式」を公開し、ファンから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「復活の儀式w」

「娘さんかわいい笑」

「カチューシャがじわるw」

「いつも深酒してない?かわいい娘のためにほどほどにね〜」

「寝てるパパ👨相手に可愛いな。普段から優しく接してるから娘ちゃんもそんな事できるんだね」

「娘もうそんな大きいんだ。まだ赤ちゃんかと」

「なお、この後、窪塚氏はピンキーさんに大激怒されました。までがセット」

「インスタライブ中にも怒られてたもんね(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク