V6「学校へ行こう!」6年ぶり復活

 TOP
スポンサーリンク
11月1日に解散する「V6」が、今秋放送予定のTBS系3時間特番「学校へ行こう!2021(仮)」に出演することが発表されました。

(以下引用)

岡田は「“学校へ行こう!”という名前が付く限りは、腹が痛くなるほど笑える番組になってほしいなという願いがあります。“昨日笑い過ぎて筋肉痛だよ!”くらいの番組になってくれることを目指したい」と話した。

レギュラー放送でMCを務めたみのもんた(76)の出演は未定。森田が「やっぱりみのさんに会いたい」と話すなど、6人は再会を熱望している。



この話題にネットでは

「嬉しい!でも本当にこれが最後だと思うとすごく寂しい」

「そうかぁ~解散するんだったねぇ~」

「最後になっちゃうんだね」

「ラストなのか…」

「あんなにハラがよじれるほど笑ったことなかったけど、かなりの大人になった今、あの時ほど笑えないんだろうな。。。あのときくらい爆笑したいな」

「最後の‥と聞くと寂しくなるなぁ‥V6のファンの人はもっと色んな感情があるんだろうな」

という声も。



  • V6メンバーのコメント動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : まゆゆ 2021/06/27 11:06
    未成年の主張!
    名前 : あ 2021/06/27 02:36
    久々に歌ってる映像見返してたらぐっとくるもんがある。解散悲しい。りえがちらつく
    名前 : あ 2021/06/27 00:45
    学校へ行こうの次の日は必ず学校でその話題出てたなぁ。完全に終わっちゃうのか…
    名前 : あ 2021/06/27 00:29
    学校へ行こうの時だけ、これからも集まってやってほしい!
    スポンサーリンク