磯村勇斗のヒゲ姿にファン反響

 TOP
スポンサーリンク
6月25日放送「あさイチ」に生出演した俳優・磯村勇斗さん(28)が、初ヒゲ姿を披露し、ファンから反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「カッコいい!」

「髭も意外と似合うね」

「濃いめ意外!」

「芸能界の中では凡庸な顔立ちなのにどこか色気がある」

「もうちょっと鍛えたらもっと色気あるわよ」

「磯村くん、髭が無い方がいい…(T . T)」

「アゴ髭はまぁいいけど、頬にまで無精っぽく髭があるのはちょっと…」

「ワイルドな感じがするね」

「この人作品変わると誰だか分からないくらい風貌から演技まで変えてくるよね。ついつい目で追ってしまう俳優さん」

「番組中で役作りのためって言ってた 確かに雰囲気変わるね 一時間近く番組見てたら見慣れてきたよ」

という声も。



  • 磯村勇斗のツイッター
  • 磯村勇斗インインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/26 14:54
    下はツルツルなんよね
    スポンサーリンク